2011-07-26 11:30:00

Wish me mell 第二章 『奇妙な生き物』

テーマ:新章
シエルです。メルのブログ-シエラ 小
メルが旅立ってからというもの、
メルシーヒルズの子どもたちは
みんな元気がありません。

$メルのブログ-チーコ 怒る
「なんだか、おしゃれする気にもなれないわ」

いつも元気なチーコまで、しずんでいます。

そんなある日・・・

「あんたたち、なにしょげてんのよぉ~?」

どこからか聞き覚えのある声が聞こえてきました。


ぬぅーーーーーっとあらわれたのは、
紫色のどでかい図体!
ふわふわの胸毛に、
バラアオイバラ。のようにセットされたつややかな前髪。

その姿が目に飛び込んでくるなり
私は思わず叫んでしまいました!

「ロザンヌーーーーーーっラブラブ


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)

一方子どもたちは、奇妙な生きものの突然の訪問に
驚いて固まっていました。

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ロザンヌ?
えっと。。。誰だっけ?(汗

2 ■無題

ロザンヌ!?!?

誰!?!?

3 ■え?!

もしかして・・・・・・・・新キャラさんかナ??
なんかめっちゃかわゆ~ぃ♡

4 ■無題

このキャラクターって、先代の卒業生か?


それにしても、背筋に寒気が・・・・・・

5 ■ロザンヌ!!

ロザンヌ可愛すぎるww

キャラが濃い(●∀≦*)b

衝撃受けたΣ(((゜゜;)

6 ■ひょっとして

アルパカ?

とすると出身は南米あたり…ペルーとか?

7 ■ろざんぬっ!?

最初見たときは、!!でしたが、よくよく見ると、
けっこーかわいすぎますねww

コメント投稿