2011-07-27 11:30:00

『アルパカのロザンヌ』

テーマ:新章
メルのブログ-シエラ 小 メルシーヒルズ
やってきたロザンヌ
ぽかんえとしている子どもたちにむかって、
ペラペラと自己紹介をはじめました。


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
あ、あたしぃ~?メルシーヒルズで昔修行していた
アルパカのロザンヌっていうのぉ~。
あなたたちのOB、いやOG??で、
今をときめく振り付け師、ア~ンド、ダンサーよラブラブ
”フィレンツェの青いバラ”って呼ばれてるんだけど
ご存知ないかしらぁ~??

$メルのブログ-チーコ 怒る
あ、あの・・・、ロザンヌさんはどうしてここへ?

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
あたしとおなじ頃メルシーヒルズで修行をしていた子の中に
歌姫のマイマイっていう子がいるんだけどぉ~。
それはすてきな歌姫で、今、日本で活躍しているのよ。
彼女ったら、メルシーヒルズにいるみんなの
元気ないオーラを感じちゃったみたいなでさぁ~。
あなたたちの様子を見にいこうって誘われちゃって。
そ・れ・でっ、
一足先にあたしが遊びにきてあげたってわけ。
彼女もじきに日本から来るはずよぉ~ラブラブ

$メルのブログ-アロノーマル
マイマイさん、ですか・・・

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
マイマイの歌にはふしぎな力があって、
どんなに落ち込んでいる人も、
みぃ~んな元気になっちゃうのよぉ~!!
私が唯一リスペクトする女友達なの。
あ~~~早くこないかしらぁ~!!
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)



コメント

[コメントをする]

1 ■ロザンヌとマイマイ

ロザンヌ・・・とっても濃い性格だね~。
マイマイは名前からしてカタツムリかな?
ルッツとは仲いいのかな?
歌姫マイマイに速く会いたいよ!
ところでマイマイは日本にいるって事は、
メルちゃんも会ってたりするのかな?
チーコちゃん、元気になると良いね。
ぐだぐだですみません。

2 ■無題

ロザンヌかわゆいし★
おもしろ~ぃ♪

マイマイもどんな仔なのか
気になっちゃうナ~о(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

ろ…ロザンヌって
ちょっと変わってるね・・・w

4 ■無題

ロザンヌちゃん!
私アルパカ大好きだよ☆

マイマイちゃんもはやくこないかなぁ(^^)v

5 ■無題

マイマイ って
どんな子だろう?
早く見たい*>ω<*

6 ■無題

青いバラ・・・・・。不可能を可能にする象徴☆

いいですね、ロザンヌさん。



マイマイによろしく!о(ж>▽<)y ☆

7 ■無題

マイマイって倉木麻衣の事かなぁ??

8 ■無題

ろ、ろざんぬ…(なんか動揺でひらがな;)
いや…なんかえええ!∑(゚Д゚)って思ったけどじわじわ来るなあ…前髪とか妙にオサレ(^_^;)
なんか無茶苦茶踊ってる所みたいですよ~(^O^)/

…動画とか、無いですかねえ?(無茶振り)

9 ■ニィナへ

いっそのこと、ロザンヌにダンスを教わったらどう?
バレエにも「コンテンポラリーダンス」っていう、現代舞踊(げんだいぶよう)に近いようなジャンルがあるんだよ。

コメント投稿