2011-06-15 16:00:00

『ニィナへの手紙』

テーマ:ニィナママを捜せ
メルのブログ-メルノーマル
メルニィナへお母さんからの
手紙を届けると、
ニィナは大切そうに封筒を開き、
ゆっくりと手紙をよみはじめました。
メルのブログ-封筒

ニィナ

ニィナが元気に成長して、
とってもいいお友だちにかこまれていること
とても嬉しく思いました。

ニィナにはニィナにしか
できないことがたくさんあるわ。

私も、めずらしい外見のせいで
危険を感じたこともあったけれど
今はとても感謝しているのよ。

ニィナも自分の個性を大切に
自分の信じた道をいきなさい。
離れていてもいつだって、
いちばんの味方がいる
ことを忘れないで。


そしていつか、
同じ舞台にたてることを

楽しみにしているわ。

お母さんより
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)

ニィナお手紙手紙を何度も何度も
読み返していました。
きっとお母さんの深い愛情が、
しっかりとニィナの胸に
刻み込までたことでしょう。

コメント

[コメントをする]

1 ■私も…

いつか
ニィナとニィナのお母さんが
共演している
サーカス…見に行きたいなぁ…。

2 ■無題

メルかわいすぎ( ~っ~)/

3 ■無題

ニィナにきたお母さんの手紙は一生の宝物になるね(@゚▽゚@)

4 ■無題

泣けます・・・(ノω・、)

ニィナがんばってネ!

5 ■無題

やったじゃんメルちゃん!ココロとココロ、しっかり繋いで♪ばっちり使命果たしてる☆(b^-゜)
メルちゃんも大変だったけど、ニィナちゃんもずっと不安だったもんねえ…上手く行って良かった良かった♪

喧嘩もしたけど、ニィナちゃんとはきっと一生友だちだよ。
二人とも頑張れ!全力で応援してるゾ!o(^▽^)o♪

6 ■無題

よかったあ~☆
すっかり仲直り~o(〃^▽^〃)o
ふたりともカワイイし(=⌒▽⌒=)
小鳥さんも何かほっとしてるみたい?☆彡
和む~見てるだけで幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント投稿