2011-03-21 11:30:00

『ルッツからのおくりもの』

テーマ:みんなの紹介
メルのブログ-メルノーマル
こんにちは、メルです。

みんな、お待たせしてごめんね。
今日からまた、メルシーヒルズ
様子を伝えていくよ。
これからもよろしくね。

きのう、ルッツからメルのブログ
プレゼントプレゼントが届いたの!!*
すごくドキドキドキドキしながら包みプレゼントを開いたら・・・

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)

メルのブログ
メル
ジャンボビックリ
ルッツ
だよ。元気かいクエスチョン
ぼくはメルシーヒルズの留学を終え、
ふるさとのケニアキリンで、郵便配達〒の仕事をはじめたよ。

とっても広い草原草原を走りまわって配達しているんだビックリ

これはケニアキーホルダーだよ。
マサイ族の伝統的な赤い色のビーズを使った
キーホルダーは、お守りにもなるんだよ。

ぼくも配達カバンにつけているんだビックリ
遠くにいてもメルのこと忘れないよ。

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)

メルのブログ
お守り、いつもルッツ
そばにいるみたいで嬉しいな。


コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ルツッさん久しぶりですね(^O^)(^O^)
ルツッさん元気そうで安心(^^)(^^)
ケニアでも郵便配達続けてたんだね(^O^)
ルツッさんからのプレゼント☆キーホルダー良かったね(^^)(^^)(^^)(^^)
メルちゃんの宝物がまた増えたね(^_^)v

2 ■無題

かわいい(^ω^)

3 ■キレイな・・・・

キーホルダーだね♪

メルシーヒルズは大丈夫?

日本は今、大変だけどメルシーヒルズの

みんなから元気と希望のパワーを

いっぱい送ってね☆-( ^-゚)v

4 ■無題


素敵な赤い色のビーズを

使ったキーホルダーだねღ

お守りになるなんてすごいね*

5 ■お久しぶり

ルッツからのお守りよかったね!
メルちゃんもカバンにつけるといいよきっと^^

これからもブログ楽しみにしているね♪

6 ■無題

ケニアのお守りか・・
すごいね

7 ■無題

ルッツくんからのプレゼントいいね(*^ー^*)

8 ■無題

ルッツもがんばっているんだね♪
メルもがんばって!

9 ■無題

素敵なプレゼントですね★

いいなぁ(●´ω`●)

メルちゃんを守ってあげてください*。゜+

10 ■無題

ルッツ君元気でよかったo(^-^)o
メルシーヒルズのみんなと私達も遠くてもいつも一緒だよ☆☆

11 ■無題


プレゼント大切にしなきゃねっっ♪

メルかぁいい(p>ω<q)

12 ■無題

メルシーヒルズあえてうれしいよぉ~^^

ずぅーっとルッツとはぁ

いっしょだね><

おまもり^0^/

私もほしいな><

13 ■メルへ

大好きな人からの手紙とプレゼント良かったね。(^_-)

14 ■メルちゃん

好きな人からのおくりものなんて
素敵❤

ラブラブなんだね○o。.

15 ■無題

ルッツが元気でよかった♪

コメント投稿