2011-01-26 16:00:00

『メル、郵便配達を決意する』その2

テーマ:メルの登場
みんなからのお手紙をメルのブログ
配達してくれたルッツに、

メルのブログ-メルノーマル
メル
「ありがとう!」を伝えに行ったの。

それとね、自分も気持ちを伝える
お手伝いがしていけたらいいなって。


そしたらね、ルッツ

メルのブログ
「ちょうど僕の仕事をひきついでくれる子を探していたんだ。
メルならきっとできると思うからひきついでくれないか?」

って。
ルッツが大切に使っていた
赤いかばんメルにかけてくれたの!

メルのブログ
あまりに突然だったからドキドキドキドキしちゃったけど、
ルッツの言葉がとっても嬉しくてひきうけることを決めたの。

お手紙は、ひとの気持ちをあったかくするメルのブログ-封筒
魔法の力があるよね。


メルはこれから、みんなの
気持ちを伝えるお仕事をがんばるのメルのブログ-!!

メルのブログ




メルのデコメ、きせかえ、アメゴールドキャンペーン実施中!
メルのブログ メルのブログ メルのブログ

コメント

[コメントをする]

1 ■きゅん

ドキドキしちゃうね
メルちゃんお仕事頑張ってね

2 ■無題

よかったね♪
おめでとう(*´Д`*)
がんばってね!!

3 ■がんばってね

配達のおしごとで
たくさんの人に触れ合えるね♪

4 ■無題

メルちゃん
頑張って(*´Д`)

みんな応援してるよ~\(^O^)/

5 ■無題

すごい~☆メルちゃん!!
あこがれのルッツさんとお話できてよかったね☆
お手紙を届ける素敵な郵便屋さん、、
メルちゃんならきっとなれると思います!!

6 ■無題

メルちゃん頑張れ(*^o^*)
メルちゃん頑張れ(*^o^*)
メルちゃん大好きだよ~♪♪♪♪♪

7 ■メルちゃんとルッツ君

ちょっと恋のお話もあったらって思ったけど心をこめてかいたみんなのおてがみをメルちゃんが配達するなんて素敵なストーリーだねo(^-^)o

8 ■ルッツが・・・・

メルならできるからって言ってくれたら
きっと大丈夫だよ!!!!!!(o^-')b

頑張らなくても一生懸命やればイイんだよ(^_^)v
みんなもきっと喜ぶよ☆-( ^-゚)v

9 ■無題

がんばって!!

10 ■メルちゃんがんばれ

応援してるね(*^∀^*)

11 ■無題

メルちゃんすごーい★

メルちゃんが届けてくれるお手紙楽しみに待ってるね♪+

いつでも応援してるよ

12 ■☆メルたんへ☆

私もメルシーヒルズに住みたいなぁ~☆
髪の毛カラフルになったりしてね♪w
赤いカバン良かったね!!頑張ってね♪♪

13 ■無題

メルちゃん初めましてだね


メルちゃんが家から出てくるの楽しみにしてましたあ!


これからも毎日ブログチェックしますー

14 ■無題

メルちゃんがんばれ!
応援してるよ(^ω^)

15 ■頑張ってね

メル、blogに遊びに来たよ~~~♪

私、お手紙書くの大好きなんだ。メルが運んでくれるなんて、さらに嬉しさ倍増だよ!

16 ■君なら出来るよ

メルちゃんならできるって。私、陰から応援するよ。

17 ■レトロ大好き!

レトロっぽくて可愛いです!メルちゃん ずっとサンリオのキャラでいてください!!

18 ■大丈夫。

メルちゃんこんばんは(*^^*)
今日はルッツさんから
お仕事を引き継いだ大切な日なんだね!!
ルッツさんに逢えないのは
寂しいかもしれないけれど…
メルちゃんならきっと大丈夫。

お仕事、頑張ってね(*´ω`*)

19 ■無題

郵便配達がんばってね!!

20 ■無題

メルちゃん頑張って~!
私も頑張るよ。
いつも励ましてくれて有難う。

21 ■無題

お仕事がんばって^^♥

応援してます(・ω・)ゞ

22 ■無題

私もルッツ君の気持ちと一緒です。
最初は大変かも知れないけど配達する度、配達する場所でメルちゃんの可愛い笑顔で挨拶すれば受け取った方も話し掛けてくれるからさ。だから自信をもって!!
私はメルちゃんなら必ず出来ると想うから。ずっ~~~~と応援してるからね☆☆☆

24 ■郵便配達のお仕事は、ね・・・

お手紙を運ぶだけ、届けるだけで終わりじゃないんだよ。

そのお手紙を書いた人の「気持ち」を、受け取ってくれる人に届けるんだよ。

みんなからの「気持ち」を受け取って出てきた
メルちゃんなら、きっとできるよ。

だからがんばってね!!!!

25 ■ファイト☆

ルッツくんにも後押ししてもらえて自信がついたんじゃないかな?
頑張るメルちゃんを応援します☆

ところで、メルちゃん宛にここに手紙(コメント)を送ったほうが良いのか、メルシーヒルズの郵便に送ったほうが良いのか、私は今悩んでいます…よ。

26 ■\★/

はじめまして :)
メルちゃんの虹色のしっぽ本当かわいい!!
すっごく似合ってると思うよー!\★/

早くメルちゃんのグッズに
会えるのを楽しみにしてます :)
郵便配達がんばって!

27 ■無題

メルちゃんなら郵便配達出来るよ~

28 ■いろは☆だよぉ♪

メルちゃん、かわい☆

はぁちゃんも、おてがみもらうとうれしい(≡^∇^≡)

29 ■無題

大丈夫★メルちゃんならきっとできるよ(^w^)頑張ってね♪

コメント投稿