2011-01-24 11:30:00

『ルッツ』

テーマ:メルを訪ねて
さてさて、私と子どもたちが書いた手紙を メルのブログ
メルに届けてくれるのは…ライオンの男の子ルッツ

キラキラメルのブログ キラキラ

肉食だけど草食系の男子なの。
そろそろメルの家に着く頃なんだけど…。

メルのブログ
「こんにちわ!郵便だよ!!」

メルのブログ-メル影
「………」

メルのブログ
「メル、いるなら出てきてくれないか?」

メルのブログ-メル影
「お手紙ならあとで読むからポストに入れておいて…」

メルのブログ
「なぁ、メル。聞いてくれないか?
ボクはもうすぐメルシーヒルズの留学を
終えて自分の国へ帰るんだ。

そして、これが最後の配達なんだ。
最後に、みんなが心をこめて書いたとても
大切な手紙を
メルのブログ
届けにきたんだよ。
だから、キミに直接手紙を渡したいんだ」


すると………、メルの家の扉がゆっくりと開きましたの!!

ほんの一瞬、メルから出て、
ルッツ
からお手紙 メルのブログ を受け取ったのよ!!


メルのブログ