本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~【静岡】

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてアロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!


テーマ:
先日、貴子さんのサロン(TAKAKO  FLOWERさん)で開催された瞑想会に参加してきました💕


最近、貴子さんの開催する瞑想会にはまっています(笑)

ゴールドの光に包まれて✨
思考、身体、ハート…全てがクリアになっていくのです
1時間半なんてあっという間!!!


第4チャクラと向き合っていたら…左足の感覚がなくなり右足しかない感じが続きました
そして、1粒の涙が落ちて……
不思議な感覚でした
自分では分かっています
前に進むことにブロックしていて、それは過去生でも同じことを繰り返ししています
じっくり向き合い…最後は貴子さんの誘導に従って手放していきます

この作業が好きです(笑)

最後はハイアーセルフとの会話✨


瞑想会が終わった時は本当にスッキリ!!
これね~マッサージに行くより本当にいいと思う~(笑)

マッサージは身体のみだけど
瞑想会は思考も身体もハートもスッキリ💕

次回も行きます!!(^^)

{C653D70E-5736-4190-B821-2776E97BA432}

椅子に置いてくれてありますカードは…

アバンダンス✨✨



ヤッターーーっ!!!!


経済的なことだけでなく、人生に流れ込んでくる人との出逢い、健康な身体、愛💕、望むこと……両手を広げて感謝して受け取ります(^^)


貴子さん!!!
いつも、ありがとうございます💕💕💕






ゴールド繋がりで~

じゃーーーーん!!!!!(笑)

{5FB73326-40BD-436F-96B8-ED28EED7CFA9}


黄金のマスク付けてみました(笑)


静岡県立美術館
「黄金のファラオと大ピラミッド展」

{F58FBD3E-77DA-4D67-B7DE-B9403DFDE1DF}

初日に行ってきました✨

カイロ博物館からのコレクションが並んでいます✨
王の亡がらを納めた木棺、ミイラカバー、ピラミッドの頂点に置かれたシンボルの石……
アメンエムオぺト王の黄金マスクには見入ってしまいました✨



お知らせです

4月25日(火)      10時~12時

あざれあ第3研修室にて

セラピー等級アロマを楽しむ女子会

「はじめてさんのアロマ講座」

開催します!!


エッセンシャルオイルオイルのことが分からなくてOKです
直接飲用、塗布OKのオーガニック100%最高品質の本物のエッセンシャルオイルです

・なんで飲用出来たり、直接塗布出来るのか?
・どのように使ったらいいのか?
・どうやって手にいれることが出来るのか?
など…疑問、質問にお答えします(^^)


心身の美と健やかさ、私らしく生きる喜び、豊かで幸せな人生への道を歩みませんか✨


参加費    1,000円
(エッセンシャルオイルのカタログ付き)





🌈お問い合わせ先
    scy7.7@icloud.com  
  までお願い致します✨

エッセンシャルオイルを体感しに来て下さい!!

お会い出来ること楽しみにしています(^^)





{1B7D4EEA-A3BF-4700-A76E-2DF5479AD920}

昨日は駿府城公園の桜が綺麗に咲いていました
鏡桜がとても綺麗です✨✨


最後まで読んで頂きありがとうございます💕











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。