どうやら今どきのコンビニのコピー機ではカメラ写真プリントができるらしい!?

と聞きつけて耳


物は試しビックリマーク
コンビニで初めてカメラプリントキラキラ

というより、家や会社のプリンター以外でデジカメのプリントを今だかつてしたことがナイ汗

何てアナログガーン


いや~、コピー機ハイテクですなぁひらめき電球

USBだけでなく、microSDとかいくつも対応していて、
むしろ差し込む自分の方がメディアを把握してなくて
(;゜゜)ウッ!


一応、人に聞いたり、ネットで調べてイメージトレーニングして行ったつもりだったのになぁあせる


これなら文書を作成しても、USBさえあればプリンター買わずに生きられるかもラブラブ!
パソコンあるとついプリンターも欲しくなっちゃうのよネDASH!入院中は買わないけど台風


コピー機の前で完全に挙動不審になっていましたが汗

新たなる武器を手にして、
病院入院生活がまたちょっと潤いそうな感じです音符


また1つ賢くなったグッド!
何でもやってみるものだなぁ~と思うのでしたクローバー