~自分で決める 人生の生き方~

~自分で決める 人生の生き方~

意識のテクノロジー「アバターツール」は、自分や他者の可能性を探検し、意図的に人生を創っていきます~地球をもっと美しく、優しくして、未来を担う子どもたちにバトンタッチしていきたいと思っています。

アバターツールのお試しワークを1Coinで体験していただけます。
ご希望の方は、メッセージまたは、下記から申し込みください。


人生を意図的に生きるための意識のテクニックって、どんなもの?
という疑問に答える、未来の扉をひらく90分の冒険!
アバターを体験しにいらしてください

申し込みは、こちらから
Amebaでブログを始めよう!



「ガイドつき瞑想 世界にあなたの思いやりの気持ちを贈る」Compassion Exercise/慈しみ練習


『1日10分/世界にあなたの慈しみを贈りませんか?』

今、世界が経験している共通の困難に対して、
私たちはどんな貢献ができるでしょうか・・・

ひとりひとりの思いやりや慈しみの気持ちが、
この地球上の平和と平安へとつながりますように、
慈しみの気持ちを増やす意識のエクササイズをガイドさせていただきます。


●ご家族や大切な方へ
●健康を害された方や悲しみを経験された方々へ
●世界中で他者のために命がけで貢献されている医療従事者の方々  etc

Compassion Exercise by ReSurfacing Workbook
を、ガイド付きの瞑想として行わせていただきます。
(ガイド:とりいゆかこ)


私たちはみんな同じチーム<地球>に属していて、一人ひとりが欠くことのできないメンバー。
一緒に世界に思いやりの気持ちを増やしませんか?

ーーーーーーーーーーーーー
〜自分に正直になることは、他者をやさしく思いやることへと繋がります〜
出典)リサーフェシングワークブックより
ーーーーーーーーーーーーー



🎁慈しみカード、プレゼントします。
希望の方は
https://www.avatar-awakening.com/affection-card


※慈しみについて
慈しみは、軽くて思いやりのあるものの場合も、魂を揺さぶって目を泣き腫らさせるような場合もあります。慈しみの中で流す涙は、「愛の涙」と呼ばれます。伝説によると、尊ばれる中国の女性の菩薩である観音は、網目のようにつながる生命の中のあらゆる生き物の苦しみに対して、愛の涙を流すそうです。それは究極の慈しみです。見知らぬ人の苦しみや、食べ られてしまう動物たちの苦しみ、網目のようにつながる生命の中のあらゆる生き物に対して、自分の気づきを開くのです。
Avatar Legacy by ハリー・パルマーより