札幌 SUSUKINO 810 『昭和カムバックスペシャル』 | しぃ~♪北海道『天然drummer☆巡り逢えてありがとう』

しぃ~♪北海道『天然drummer☆巡り逢えてありがとう』

楽しみながら自分磨きしませんか?そして時々愛犬レオ登場♬

秋が足早にやってきましたねらぶ②はね
みなさん、お変わりありませんか?

さてさて、
9/17は、札幌SUSUKINO 810さんにて
『昭和カムバックスペシャル』で出演させていただきました好花









会場はお客様の熱気で真夏のような暑さべぇ~ビックリ 
たくさんの声援をいただいて、感謝感激なステージとなりました四つ葉絵文字

その熱気が伝わる動画を、
ぜひ見て感じてくださいね~にこハート


たそがれ☆オールスターズ
『みんなのうた』
昭和カムバックスペシャル札幌

学生時代の音楽仲間も、みんなで見に来て下さいました…
元気100倍…!!

スタッフのみなさん、
演者のみなさん、
そして、見に来てくださった
たくさんのお客様…
ありがとうございました花花

次のライヴは、10/8(日)
グルメ祭りステージ…たーらこー♪音符
芸術の秋、食欲の秋…(笑)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~好サクランボ

こちらのbブログにて、
ライヴの詳細を書いてくださったお友だちがいます。
ぜひ飛んで、ご覧くださいねカワユス花



季節の代わり目、
体調にはくれぐれも気を付けてくださいねニコクローバー