アニメ声優unit美少年新撰組

オフィシャルサイト

アップ
2016年4月より《AKIBA美少女新撰組》改め《アニメ声優unit美少年新撰組》にチーム名が変わりました音譜
メンバースタッフ一同今後とも皆様に素敵なステージをお届けできるように務めてまいります、これからも応援をお願い致します!!

ラジオ番組オンエア中!!
「我ら!美少年新撰組見参!」
ラジオ関西
毎週土曜日、深夜1:00~1:30


オフィシャルホームページ↓
http://www.wise.ne.jp/ssg/


※オフィシャルサイト・ブログに告知の無いライブイベント等には出演致しておりません。




アニメ声優unit美少年新撰組以外での活動情報はワイスプロダクションに掲載しております。

YouTubeで動画も配信中!!

【YouTube akiba美少女新撰組】




Webラジオ「AKIBA美少女新鮮組<準備号>」
AsamiNaoChiaki がおおくりしています!!
↓↓こちらをクリック



動画で見れる「新撰組 反省記(仮)」は【コチラ】

NEW !
テーマ:



こんにちはーーちゅーちゅー
みぽりんだよ!!


{E1E43C63-7940-47BC-96FE-A5881701498A}



6月19(日)美少年新撰組!
LIVEきまっまたよ!!



第1部星カタナ&乙女組
時間星13時から15時

第2部星
時間星15時半から17時半

第3部星桃色カラス
時間星18時から20時




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



ぜひ遊びにきてくださいなハートハート


ぜひぜひ美少年新撰組および
みぽりんの事
応援してほしいんです星星


みなさんが来てくれるのを
ずっとまってるからね!!



{E7128482-5E0C-4B9C-B0F2-F0E84B0E143F}







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お久しぶりです✨

美少年新撰組の
セクシー担当のMinamiです❤️



最近は


変態担当とか


痴女とか



みんな呼んでくるんですよね…



皆さん、ひどくありません?!ガーン




という訳で自棄酒します/ムキー



{87E5F2BD-1D96-4F6D-B439-B503AE41D1F6}



おやつカルパスをお供に生意気ビールタイム🎵

生意気ビールは以前頂いたものを
大事にとっておりました🌸

適当な分量でといたら泡が溢れそうになって
大慌てで泡をすくったりしましたが

とても楽しかったですハート




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

先日は野田阪神駅前で路上ライブ
やらせて頂きました🌸

駆けつけて下さった方

足を止めて下さった方


本当にありがとうございますラブラブ


皆様の声援のおかげで笑顔でステージを
終えることができましたルンルン

{49AD1795-DAFE-4C8D-9067-EB9789962CAA}


⬆︎桃色カラスも頑張りましたおねがい⬆︎



次は

6月10日(金)18時~

また路上ライブへ出陣させて頂きます‼️



更に

6月19日(日)は

屯所ライブの開催日‼️

 

今からドキドキしています(*´∪`)



皆様のお越しを心より
お待ちしています🌸


愛をこめてハート



Minami

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せいほー!
     あきほー!

永倉新八 Akihoですラブラブ


5/20(金)に出演させて頂きました、路上ライブイベント「ノダヤオン」にお越し下さりました皆様、聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!

皆様どの曲も盛り上がって聴いて下さり、本当に嬉しかったですおねがい


またノダヤオン美少年新撰組を知ったという方は、これを機に興味を持って頂けましたら嬉しいです晴れ


次回ノダヤオンに出演させて頂くのは6/10(金) 18時~20時となっております!
野田阪神駅前でお待ちしておりますので、是非是非宜しくお願いしますキラキラ



そして只今ラジオ放送中です!
ラジオ関西 「我ら美少年新撰組~アニメ声優ユニット 見参!~」
毎週土曜25時~
是非是非聴いて下さい乙女のトキメキくもり

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。