ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。


テーマ:
{8F3E525A-569D-43D8-9C77-B0000BA076E8}

可愛い孫娘ちゃんのご紹介です
同じ兵庫県で暮らしている藍ちゃんです











{638D6473-43FE-4E29-AD4C-73B8105BB93B}

藍ちゃん、元気にしてた

うん、元気ニャよ~


そう言ってるみたいです








{18E4FEB0-0596-4D3F-A668-9BE87993F5E0}

明日は1歳のお誕生日ですね
藍ちゃん おめでとう
大きくなったねぇ~私も嬉しいよ
お転婆ちゃんらしいじゃないの~
でも毎朝ご家族を起こしてりあげお利口ちゃんなのよね
さすが藍ちゃん

ママさん、近況をありがとうございます
お写真から天真爛漫さが滲み出てるようです
このまま元気にまた一年過ごして欲しいです
ありがとうございました







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ノルウェージャン・キャッテリーのウッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。