<経営者向けFP顧問コース>(年会費制)

 

「がんばる社長さん」をサポートします♪

 

中小企業の社長というのは自分のお財布以外にも、会社のお財布、そして従業員さんのお財布の事まで考えなければならない大変なお仕事です。しかし実際は、目の前の売上げや業務の事で頭がいっぱいで、なかなか自分の人生設計やマネープランまで考えていられない・・というのが現状だと思います。

 

 

 

しかし、経営者や起業家の方々こそ、まずはご自身やファミリーのライフプランニングやマネー設計をしっかり考えていくべきだと当オフィスは考えております。経営者も「人」であり、ビジネスや会社というのは、あくまでも、経営者はじめ関わる人びとの幸せやミッションを果たす為の「手段」です。事業計画とリンクした経営者自身のライフプランやマネー設計はもちろん、将来の相続や事業継承まで踏まえたファミリー単位のマネー設計を行う必要もあるでしょう。

 

 

 

このコースでは、経営者様のプライベートとビジネス、双方における将来設計を踏まえた上で、個人・法人双方のお金の流れの全体最適化を行っていきます。個人様の総合コンサルティングの内容にプラスして、役員報酬額の設定、事業資金準備、リスクマネジメント、退職金問題、将来の相続や事業継承まで、課題の「見える化」を行うことで、早期の問題解決を図り、個人・ビジネス双方のゆとりある資産づくり、夢やミッションの実現を一緒に考えていきます。

 

まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

AD