徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)

徳島,美容室,アトリエワイズのブログです。


テーマ:

こんにちは富樫ですキラキラ
だんだん暖かくなり、春らしい陽気になってきましたねキラキラ
街中を歩いていても春らしい服装をした人を見かける事が多くなりました爆  笑アップ
職業柄、無意識に色んな人達のファッションやヘアスタイルを見てしまいがちですニヤリ

そこで、今年の春は何が流行るのかを紹介していきましょーうぐっじょぶチュー

 


まずは・・・
去年から引き続き刺繍柄は爆発的に流行るとのこです
取り入れやすいのはやはり花柄など、柔らかい雰囲気の方が入りやすいとおもいます照れ音譜


少し周りと差をつけたいときや、攻めたい気分の時はスカジャンのようなカッコイイ柄も今っぽくていいな~と思いますおお音譜

 

そして、気になる春に映えるイチ押しカラーは・・・!!!!

 


ジューシーなチェリー色とおフェロなライラック、チアフルなイエローの3色ですウインクおお
意外と難しいと思いがちですが、これらの色を身に纏うだけで、一気にオシャレ感は増しますよぐっじょぶウインク


この3色を上手く取り入れて今年の春を楽しんじゃいましょーう

春はお花見だったりイベントが控えてあるので、是非オシャレをして出かけましょうネウインク嵐 ビックリ5

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wise4649さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。