徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)

徳島,美容室,アトリエワイズのブログです。


テーマ:

,

wiseのコンセプトで ”年齢”による客層設定はありません。



学生さんから70歳代、80歳代の女性まで、お母様とお嬢様、お婆ちゃんとお孫さん、3世代家族全員でも来て頂いております。



wiseが得意としているのは 『 毎朝楽で似合う髪型を見つける 』 という事。



似合う髪型の見つけ方 』 をベースにそれぞれの希望や個性、また流行やライフスタイルなんかも加味しながら、オリジナルの楽で似合うヘアスタイルを作っていきます。



もちろん年代を問わず力を発揮する自信はありますが、ミセス世代の女性こそwiseのヘアスタイルの作り方を体験して欲しいのです。



徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)



若い女性は白髪も少なく髪の量もしっかりあり、色々なファッションやメイクを楽しむ事ができるので、チャレンジできるヘアスタイルも無数にあります。



ミセス世代の女性は白髪も増え、毛量やハリ・コシも少なくなり、髪の毛に対する悩みや制約も多く、ポイントを押えておかないと、よりマイナスイメージがついてします。




徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)




ただし!そのポイントをカバーできていない人の方が多いので、ちょっとポイントを押えるだけで、周りの同年代の女性に差をつけやすいのです。



「私はもう年だから」、パーマは同じようなのばかり、白髪はただ染めて隠すだけと思っていませんか??



女性のヘアスタイルやオシャレはそんな幅の狭いものじゃありません。




大人の女性らしい、若々しく華のあるヘアスタイルをぜひwiseで見つけてください!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wise4649さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。