チョコですトイプー



ご無沙汰してましたトイプー



皆さんお元気ですか?




ぼくはこの前、軽いぎっくり腰になりましたトイプー





大きな声で鳴くと腰に響いて自慢の無駄吠えが出来ませんでしたトイプー




すぐに病院に連れってもらって痛み止めの注射と飲み薬をもらったので、すぐに元気になりましたトイプー




健康は大切ですねトイプー





それはさておき、もうすぐクリスマスですねサンタ




僕は一足お先にクリスマスプレゼントをサンタさんにもらいましたトイプー




森田淳二の感謝ブログ




カミカミ&抱き枕(通称:弟くん)ですトイプー





ちなみに今回で六代目ですトイプー
森田淳二の感謝ブログ

いつもカミカミし過ぎてボロボロになるので、今回は大切にカミカミしますトイプー







皆さんはサンタさんに、どんなクリスマスプレゼントをお願いしてるんですか?






楽しいクリスマスプレゼントが皆さんに届きますようにトイプー



AD

HAPPY BIRTHDAY CHOCO

テーマ:

チョコですトイプー



4才になりましたトイプー
森田淳二の感謝ブログ



家族でパーティーをしてもらいましたトイプー




こんなのも作ってもらいましたトイプー
森田淳二の感謝ブログ



幸せで平和な誕生日でしたトイプー












チョコ、誕生日おめでとうスマイル




いつも、家の中を楽しい雰囲気にしてくれてありがとうドラえもん

AD

HAPPY BIRTHDAY

テーマ:

チョコですトイプー



6月5日 大翔くんが3歳になりましたトイプー



家族でお誕生日パーティーをしましたトイプー



森田淳二の感謝ブログ




大翔くんお気に入りのスキスキハートホラーマンのケーキですホラーマン


森田淳二の感謝ブログ


大翔くん、お誕生日おめでとうトイプー



来月は僕の誕生日ですトイプー



楽しみにしてますよートイプー

AD

10TH ANNIVERSARY

テーマ:

チョコですトイプー ご無沙汰してますトイプー



5月26日 我が家の同居人1号2号が結婚10周年を迎えたそうですトイプー



ささやかですが、すき焼きパーティーをして、そのあとケーキでお祝いをしてたみたいですケーキ

ぼくにはいつものトリーツ1個でした...トイプー





ぼくの目から見て、2号の献身的な姿勢が1号を支えてきての10周年だと思いますトイプー



2号のご両親、とくにお母さんには僕も含めて、随分とお世話になりましたトイプー



本当にありがとうございますトイプー






我が家はこの10年で随分、生活が一変したそうですトイプー




特に僕が加わってからの4年前は、同居人3号の大翔くんも加わって、すっかり賑やかになりましたトイプー




2号の怒鳴り声が鳴り響くことも多いですが、3号大翔くんの笑い声もかわいくて、我が家は幸せそのものですトイプー





1号、2号、3号、そしてぼくトイプー


森田淳二の感謝ブログ


これからも、ずっとずっと、この幸せな家族で仲良く暮らしていこうねトイプー