ワイズトレーディングの最新トピックス

新着の求人情報や開発事例をお届けします。


テーマ:
こんにちは、広報担当の工藤です。

富士スピードウェイにて開催された『Eco Car Cup2017』に参戦してきました。

今回は、2回目のコラボ企画ということで
ジェイテクト株式会社様とタッグを組んで参戦しました。

この『Eco Car Cup』はタイムと燃費を競うレースで、 
さらに「1周3分15秒以上」、「5回ピットイン」、「50周以上」などの独自のルールがあります。 
モータースポーツライセンスも不要で、素人でも参加できるレースとなっています。

今回は記録的な寒波が来ており、ノーマルタイヤを履くプリウスの現地入りが
危ぶまれましたがなんとか到着できました。
ただし、コースコンディションは万全とは言えません。
コース上は若干凍って濡れており、ピットロードは雪が残る状況でした。
 
 
その影響で、通常予選が行われるのですが、
今回は安全の為、練習走行のみとなり、
スタートグリッドは抽選となりました。
 
 
13番グリッドでした。
過去最高のスタート位置です。
 
恒例のスタートグリッドでの記念撮影。
 
 
結果は、HV3クラスで堂々の8位でした。

次回もぜひ参加したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイズトレーディングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。