ワイズトレーディングの最新トピックス

新着の求人情報や開発事例をお届けします。


テーマ:
こんにちは、広報担当の工藤です。

富士スピードウェイにて開催された『Eco Car Cup2016』に参戦してきました。

今回は、内定者交流会を兼ねて、
若手社員+内定者という若手のみでのチーム編成で挑みました。

この『Eco Car Cup2016』はタイムと燃費を競うレースで、
さらに「1周3分15秒以上」、「5回ピットイン」、「50周以上」などの独自のルールがあります。
モータースポーツライセンスも不要で、素人でも参加できるレースとなっています。

全員サーキットで走行した経験がなく、公道とは全く違う異次元の体験ができました。

ただレース終盤でガソリンがなくなるという痛恨のハプニングがあり、
給油のためライムロスした影響で規定周回の50周は達成できなかったことが残念でした。

結果は、プリウス30クラスで堂々の9位でした。

参加者はみな楽しめた様子でした。
次回もぜひ参加したいと思います。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイズトレーディングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。