ワイズトレーディングの社内イベント

社員旅行、レクリエーション、社内研修などの社内イベントを通じ、従業員満足度の向上に努めています。


テーマ:
こんにちは、広報担当の工藤です。
フットサルを開催しました。


約2年ぶりの開催となります。


いつも使用していたフットサル場でしたが、
運営会社が変わっており、コートがめちゃめちゃきれいになってました。





以前は人工芝に砂が混じったタイプでしたので
靴の中が大変なことになってましたが、
新しくなったコートは、長めの人工芝にゴム片だったので快適でした。







ただ、今回は人数が少なかったこともあり、
毎試合終わるごとにこの状態でした。






怪我もなく、無事終了!
恒例のおつかれさん会となりました。




次回は2ヶ月後の開催を予定しています(と、企画者は言っております)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨予報で開催が危ぶまれましたが、天気も持ち直し無事開催できました!

今回も会社の枠を超えたお馴染みのメンバー11名が集合しました。
いつもより人数が少なく、6-5の2チーム分かれてのチーム戦。

連戦だったので休憩を挟みながらでしたが、かなりハードでした。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
例年、4回ほど横浜営業所にてフットサル大会を開催しております。

参加者はワイズ社員を中心に会社の枠を超えた方々が集まります。
メンバーはだいたい15名程度。

みっちり2時間汗をかいた後は、お決まりの居酒屋にて
お疲れさん会となります。

次回のフットサルは6月を予定しております。
その際には、写真を交えてその時の様子など
お伝えいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。