ワイズトレーディングの社内イベント

社員旅行、レクリエーション、社内研修などの社内イベントを通じ、従業員満足度の向上に努めています。


テーマ:
2015年度の新人研修をおこないました。
内容は、これからワイズトレーディングの社員として
考えるべきこと・やるべきことを中心に
「T型人間」となるための学びです。

研修風景
【研修風景】

また、グループに分かれてのディスカッションもおこないました。

グループA
【グループA】

グループB
【グループB】

そして最終日は、おまちかね
新人歓迎会で、おおいに盛り上がりました!


歓迎会2

歓迎会1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回で第2回目の開発会議を行いました。

テーマは、自社製品開発について2チームに
分かれて意見を出し合いました。
チーム別の内容としましては、
 Aチーム・・・WISEロボット開発
 Bチーム・・・自社オリジナル製品開発
となっています。
各チームのテーマごとに活発な意見交換を行い、
精度を少しづつ上げていくようにしています。

次回会議までの宿題を必ず出すようにしており、
普段から自社製品開発について意識をしてもらう
ようにしています。
次回以降もアイデアをさらにブラッシュアップ
させて、完成品に繋げていきたいですね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月度の経営会議にて、
樹脂設計のスペシャリストが過去に開発した製品をCADデータを用いてプレゼン!

技術力を披露する説明にも熱が入ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。