テーマ:
こんばんは!


シンガーソングライターの神南昌一です。

先日は LiveCafe JIVE でのイベントお疲れさまでした。

この日はLIVE以外にも映画「星の約束」の上映会もありイベントは大盛況となりました。
ありがとうございます。

お昼の3時から夜8時までと長丁場でしたが、最後まで残って下さった方もいて、感激です。

イベントを盛り上げるために沢山のアーティストの方々にも応援に来て頂いてとても心強かったです!

時間の関係で最後まで楽しめなかった方には本当に申し訳なかったのですが、また神南のステージ、そして映画を観に来てやって下さい!

それと、この日のMCで少しだけ触れたんですけど、2ndシングルを6月25日に発売しようかと思ってます。
イベンターさんと話を詰めてる最中なのでまだ確定ではありませんが、そのつもりで動いていこうと思ってるので、皆さんその日のお昼頃は神南の為に空けておいて下さい!

また色々決まり次第、報告していくので楽しみにしていて下さいね!

{D7DBD816-C6EE-4A1F-BB01-DF4D91BF13F4}



1.ツナグ
2.Re少年
3.お父さん、お母さん。
4.星の約束
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【国歌独唱 同行カメラマン募集。】



お世話になっております。
シンガーソングライターの神南です。



先日お知らせしました京セラドームでの国歌独唱ですが、今年で6回目の開催となる「All 摂南大学 Day」の浸透とともにチケットも今年は最短でなくなる好評ぶりとのことで早くも想いが滾っております。



この6月12日に京セラドーム大阪で行われるセ・パ交流戦「オリックス・バッファローズ 対 横浜DeNAベイスターズ」戦 での国歌独唱というステージは神南の人生において一生忘れることのないビッグイベントになることは間違いありません。



360°の大パノラマに3万人を越える大観衆。
その大観衆に見守られ、神南は国歌を歌います。



そんな神南の一世一代の晴れ舞台に同行して下さるカメラマンを募集させて頂きたいと思います!



楽屋裏から、神南の背中、そして国歌に込めるその想いに至るまで全てをフィルムに収めて頂きたいです。



広島の方でも関西にお住まいの方でも構いません!



神南の夢路を皆さまのそのカメラで撮っては頂けないでしょうか。



ご同行して下さった方にはその日の試合観戦プレミアムチケットもお渡しさせて頂きます!

最後の最後まで一緒に楽しみましょう。




よろしくお願い致します!
{992691F0-1BA6-4C70-967D-3646AA6D7B78}





神南昌一
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【神南昌一 LIVE告知!!】

みなさんこんばんは!

シンガーソングライターの神南です。

先日、HIROSHIMA@4.14でのLIVEを終えたばかりですが、2ndシングル制作の最終段階に入っており、パソコンとにらめっこをする日々を送っております。

さて!今月のビッグニュースといえば5月27日にオバマ大統領が広島に来訪しますね!
少しでも多くHIROSHIMAで起きたあの出来事をたくさんの方に知ってもらいたいです。

そして、実はもう1つニュースがあります。

オバマ大統領広島来訪のその翌日、5月28日!

神南が主演と主題歌を務めた「星の約束」の上映会が中区薬研掘にある Live Cafe JIVE で行われます!

先ほど皆さんにLIVEのご招待をさせて頂きました。

もしまだ観られてない方や、もう一度観てみたい方はこの日 Live Cafe JIVE にお越し下さい。

もちろんその日は神南のLIVEお聴き頂けます。
そして、その他スペシャルゲストもお呼びしております!

生の神南とスクリーンの中の神南!
1度で2度美味しいイベントですので是非スケジュールの確保をよろしくお願い致します!!!

{8C4D01A2-B90C-4B95-B0F5-D80F5B4D98B9}



<出演>

神南昌一 / KOJI From BRASH☆BEAT / and more...

映画「星の約束」上映
監督:山中富雄
脚本:加奈恵
スペシャルトークライブ

MC:福崎香

OPEN   15:00
START 15:30

料金 ¥2,000 (ドリンク代別)

730-0027
広島市中区薬研堀2-13
TEL&FAX 082-246-2949
livecafejive@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
昨日はLIVEお疲れ様でした!



7年ぶり⁉︎の、HIROSHIMA@4.14でのLIVEでした(^-^)



今回は本当に沢山のアーティストが出演されている中で自分のcolorというか想いをしっかりぶつけることが出来たLIVEになったんじゃないかと思います!



国歌独唱や2ndシングルのことも、最後まで耳を傾けて下さってありがとうございました。



実際あの空間で神南の想いに共感して下さった方もいて本当に心強く思います!



自分以外のアーティストの方々もどんどん活動の展開をされていて、自分も負けてられない!と改めて刺激を受けたLIVEになりました。



毎週末、色んなところで色んなイベントがありますが、昨日は聴きに、逢いに、来て下さって本当にありがとうございました!



そして何よりPAの方がめっちゃ気さくで優しい方でした(笑)



突き進も!


{A2804F38-CA12-43DF-947A-525F5B55DFCC}
{BF72852F-2463-44E1-A90B-D4343F016D65}







1. Story2
2. ツナグ
3. Re少年
4. HANAVI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神南昌一です。

いつも応援して下さっている皆様ありがとうございます。

先日は誕生日も迎え、新たな気持ちで大きな一歩を踏み出す決意です。


LIVEのMCでお話したりもしているのでご存知の方もいるかもしれませんが、現在 神南は2ndシングルのリリースに向けて動いております。

初めて自身のCDをリリースさせて頂いてからもう1年経ちましたが、今回はファーストシングルの時よりも多くの楽曲を収録し、より自分の想いというものを詰め込んだものになりそうです。

諦めそうになりながらも「絶対に負けないんだ!」と夢を追いかける少年の時の自分の気持ちを思い出し描いた曲。

「星の約束」という映画で主演を務めたからこそ完成させることの出来た映画の主題歌。

12月24日に自分の中から運命的に滲み出た「優しい気持ちも悲しい気持ちも全部大切な想いなんだ」というスピリチュアリズムな歌。

過去に結婚式場でアルバイトをし、幸せのおすそ分けをもらっていた気持ちを思い出しながら、そして自分の未来へのイメージも膨らませながら「好き」を相手にストレートに伝える曲


そんな自分の人生の中で色々な経験、色々な方と出会ってきたからこそ生まれた楽曲は神南にとって本当に宝物のようで一生寄り添っていきたいものです。


そしてこの自分の想いを詰め込んだ音楽を日本中の人に届けたい。

そんな神南の夢を共有して下さる方を広く募集させて頂きます。
勝手なお願いですが、1口 10,000円程度で神南の未来にかけてみて頂けませんか?

ご協力頂けましたら、もちろん誠心誠意メッセージを添えてセカンドシングルをプレゼントします。そしてご了承頂けるようでしたら、皆様のお名前をCDのジャケットに記載させて頂き、感謝を伝えさせて頂きます。


そして何よりみなさんが応援してくれる気持ちもこのCDに乗せて、広島のレコードショップだけではなく、県外にも置かせてもらえるように尽力していきます。


今回みなさんにお届けする音楽は神南の純粋な想いです。26年間という人生のその節々で感じた祈りです。


その想いを日本中の方と共有出来たらと思っております。

神南の夢をどうか応援してください。




神南昌一
{D964D96D-DEF8-462D-B822-8061718E21E3}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。