マリッジライフコーチ・研修講師 よーこ先生ブログ

よりよい結婚生活・婚活アドバイス・企業向けコミュニケーション研修講師等を行っています。玉井洋子オフィシャルブログ。日々の出来事・感じたことを綴っています。カウンセラーブログはhttp://ameblo.jp/fufu-mondai/


テーマ:

夫婦問題カウンセラー・マリッジライフコーチ 玉井洋子です。

 

昨日の福岡は、雨の一日でしたが、私にとってはSpecialな日でした。
KBCラジオ
石川セリさん依布サラサさんの番組
『土曜の夜はSEXY』

http://www.kbc.co.jp/radio/sat_sexy/

の収録に呼んで頂きました。


サラサさんとは、以前TVでご一緒させて頂いたことがありましたが、ラジオは初めて。
ラジオパーソナリティーのサラサさんは、TVとはまた違うサラサさんです。
 

石川セリさんとお会いするのは2回目。
ラジオでご一緒できるなんて思ってもみませんでした。
初めてお喋りさせて頂く機会でしたので緊張しました。

 

お二人のトーク、本当にステキです。
途中からゲストとしてご一緒させて頂いたのですが、内容的な台本はなく、
ぶっつけ本番的な感じ。

サラサさんのきっちりしたトークとセリさんのまったりしたトークに
一人の視聴者として楽しんでしまっていました(苦笑)。

フリートーク、楽しませて頂きました。

本日20時~放送です。陽水さんの曲も流れます。
お時間ある方は是非お聴き下さい。

 

セリさん、サラサさん、有難うございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夫婦問題カウンセラー・マリッジライフコーチ 玉井洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。