マリッジライフコーチ・研修講師 よーこ先生ブログ

よりよい結婚生活・婚活アドバイス・企業向けコミュニケーション研修講師等を行っています。玉井洋子オフィシャルブログ。日々の出来事・感じたことを綴っています。カウンセラーブログはhttp://ameblo.jp/fufu-mondai/


テーマ:

マリッジライフコーチ・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子です。


GW2日目は、朝のラジオ出演でした。

RKB毎日放送 「インサイトサンデー」『オトナプロジェクト』というコーナー。

スタジオ入りしたのが午前7時40分。
ちょっとだけ早起きして、スタジオがある百道まで出掛けてきました。
朝は風がひんやりしていましたが、とても心地よかったですよ。

空は雲一つない青空で、福岡タワーをよりカッコよく見せてくれていました。

 

そうそう、内容ですが、

いまどき「夫婦問題あれこれ」といった感じでしょうか。

今日は8分という時間でしたので、あっという間に過ぎてしまいました。

最後に「結婚」について、きれいにまとめようと考えていたのですが、

そこは生放送(苦笑)。時間が足りずで、ちょっと心残りでした。

 

下田文代アナウンサー、本当にお綺麗な方なのですが、
放送で聴かせて頂いたニュースを読む美しい声、話し方にも感動しました。
あ~、私もダラダラ喋らずにきっちり感を出したい!
そう反省しました。

久々のメディア出演でしたが、楽しくお話させて頂きました♪

午後は、自宅に籠って断捨離しています。
やっぱり「思い切り」が大事だなぁ~。
一年分の書類を整理していますあせる
いつか見るかも。という資料をとことん捨てます(笑)。

朝早く行動すると、一日が有効活用できますね。
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夫婦問題カウンセラー・マリッジライフコーチ 玉井洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。