マリッジライフコーチ・研修講師 よーこ先生ブログ

よりよい結婚生活・婚活アドバイス・企業向けコミュニケーション研修講師等を行っています。玉井洋子オフィシャルブログ。日々の出来事・感じたことを綴っています。カウンセラーブログはhttp://ameblo.jp/fufu-mondai/


テーマ:


月曜日、半年ぶりにKBC九州朝日放送「サワダデース」に出演♪

この日は「らぶちゃん」こと原田愛子さんの結婚お祝い企画でもある
SIJ「夫婦円満のススメ」に専門家としてコメントをさせて頂きました。




久しぶりの出演でしたが、リハーサルの時から、皆さんが温かく迎えて下さるので
緊張がほぐれます。

おすぎさんと初めてご一緒させて頂いたりらぶちゃんがお隣だったり、
山田くんが進行役だったりとこれまでと異なるシチュエーションでした。
が、写真からおわかりだと思いますが
今日も本当に楽しくてあっという間に16分のコーナーが終了しました。
コーナーの内容については、カウンセラーブログに書きます。

朝、どしゃ降りの中スタジオ入りしたので、セットしていた髪も崩れてしまい
メイクさんが丁寧にセットし直してくれました。
なので、巻き巻きです(笑)

おすぎさんとの場面が一番緊張したかも。でも、とっても優しかった。

ちなみに3年前の今日、偶然にも「サワダデース」に出演していて
そのときは前川清さんとご一緒させて頂いていました。
前川さんも優しかった。

3年前はこんな感じでしたニコニコ




やっぱり結婚っていいもの。
幸せのお裾分けを頂きました。



らぶちゃん、本当におめでとうございました!!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夫婦問題カウンセラー・マリッジライフコーチ 玉井洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。