http://ameblo/hide-2525/のブログ

現在『恋愛』方法や、人との関わりについてブログを書いています。主に『アラフォー男女』の関係につき詳しく記載していきますので、宜しくお願いします。


テーマ:

彼をノックアウト♡恋の武器は「笑顔」と「」と…「大きな○○
好きな相手や大好きな彼がいるあなた。


彼を夢中にさせる「恋の武器」、知っていますか?

 

見ているだけでも元気になれる「笑顔」ニコ、守ってあげたい、と思わせる「涙」、えーんそして…「おっぱい」!おっぱい

男性ってやっぱり「大きいおっぱい」が好きなの?

男性が好む女性の胸のサイズはというと、「C~Dカップ」という回答が一番多いとのこと。

 

その次に、やや小ぶりなBカップが好き、だいぶ大きいEカップが好き、との回答が続くのですが、

 

総じて、かなりの巨乳とまではいかなくても、やはり男性は「胸が大きい方が好き」な人が多いようです。

「巨乳が好きな男なんていやらしい!」と言う必要はないのです。


男性の巨乳好きは「オスの本能」として当然のことで、女性の顔や性格よりもまず最初に「たわわで、やわらかいおっぱい」に魅力を感じてしまうのは、いきものとしてのサガであり仕方のないことなのです…。

男性は、なんだかんだいって「オス」。本能のままに女性の体を見て、イイ女かどうかを判断しているようです。


「胸より性格だよ」「小さい胸が好みだな」といった男性もいるでしょうが、男性の多くは本能にもとづいて、潜在的に女性の胸のサイズを見て「付き合いたいかどうか」をふるいにかけているもの…!

バストサイズに自信をもって、意のままに「恋の罠」を仕掛けられたら…と思いませんか?

 


男性ってやっぱり「大きいおっぱい」が好きなの?

「巨乳おっぱいが好きな男なんていやらしい!」と罵倒する必要は有りません。


男性の巨乳好きは「オスの本能」として当然のことで、女性の顔や性格よりもまず最初に「たわわで、やわらかいおっぱい」に魅力を感じてしまうのは、いきものとしてのサガであり仕方のないことなのです…。

小胸な私はどうすればいいの?泣えーん

ハリと弾力性にあふれる大きな胸は、いわば男性を虜にする「恋の武器」。


実際に大きな胸を作るためにはどんなことをすれば良いのでしょうか?

バストアップストレッチをしてみるのもひとつの手ですが、やはりストレッチは毎日の積み重ねがものをいいます。

 

鍛錬に近しいもので、「努力と根気と時間」が必要。ストレッチだけでは、バストアップ効果が実感できるまでほど遠く、「面倒くさい!」と投げ出してしまう人は多いですよね。

「楽にかんたんに短期間」に、バストアップにブースト的な効果をもたらすには、「カラダの内側」から変える必要があるのですよ。
 


女の本音・女心ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

http://ameblo/hide-2525/さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。