東洋医学カラーケアとエッセンシャルズコースの受講生のAさんが

自分のプロセスケアに、C&LPビーマーライトペンのセッションを

受けにいらっしゃいました

 

春分を前に、変遷期を迎えている方がとても多いようです

 

自分の次元を上昇させている方が多いということですねウインク

 

 

昨日のセッション例をご紹介したいと思います

 

長文ですので、お時間があるときにどうぞご覧ください

 

 

 

 

Aさんが選んだボトルを見ていただいても分かる通り

 

B62マハコハン-B46ワンダラー-B33ドルフィン-B55キリスト

 

 

Aさんも、自身のハートに従って生きる新しい時代を

 

もたらしていく存在の1人と言えると思います

 

 

やはりAさん自身も大きな変化を感じ取っており

 

そのプロセスをより心軽やかなものにしていくために

 

ビーマーライトペンの施術を受けに来られました

 

 

Aさんが選んだのは「変遷期のビーマーライトペンセッション」

 

そして選んだ施術ボトルは、B46ワンダラー(放浪者) グリーン・マジェンタ

 

 

 

 

 

私たちはありのままで既に完全です

 

あなたは今のままで、存在に深く愛されており

 

その大きな愛は、普通のあなたに訪れる日常の小さなことに宿っています

 

その神聖な愛が、いつも私たちに降り注いでいることを微塵も疑わないこと

 

 

その愛をあなた自身の中に揺らがない基盤として持ち

 

そこから、あなたの道をハートから選んでください

 

 

 

 

変遷期のセッションは、主に身体の前後ハート周りの経穴に照射していきます

 

 

B46はグリーンとマジェンタですから、もちろんそれらの色と

 

それ以外にB46の補色、そしてハートを癒し元に戻す色を照射します

 

 

Aさんが今、心軽やかに変化していく大きな助けになるのは

 

B46のグリーンとマジェンタ

 

そしてこれらの色の補色であるレッドとオリーブグリーンは

 

グリーンとマジェンタを発動させていく、影の立役者

 

 

人生において変わっていく時

 

感情ではなく 思考でもなく ハートと共に変容していく

 

 

そのために、ハートチャクラに関係する経穴にも照射します

 

 

Aさんのハートチャクラの背面に施術したときに気づいたことは

 

 

男性性と女性性、右脳と左脳、ポジティブとネガティヴ など

 

内なる両極を統合していくことが

 

Aさんのハートのチャクラをさらに機能させていく

 

原動力になるということです

 

 

 

 

↑B46の殆ど補色とも言える、B27ロビンフッド

レッドとグリーンは、中国でいう太極の色

 

 

東洋医学ビーマーライトペンのセッションでは

 

その方に合ったカラープロダクツも使います

 

 

プロダクツの併用は、オーラやチャクラをトリートメントし目覚めさせるので

 

ビーマーライトペンの効果を倍増させ

 

光の受容性がまだあまりできていない方が感じる圧迫感や違和感を

 

緩和させる効果もあります

 

 

Aさんは、ターコイズポマンダー・キリストクイントエッセンス

 

そして、大天使ザキエルのアークエンジョロイエッセンスを選びました

 

 

↑ B99大天使ザキエル ペールオリーブグリーン・ピンク

 

 

 

このように、カラーコードを見ても

 

太極の旅をされていることがわかりますね

 

 

セッション後、Aさんはしばらく沈黙の中にいらっしゃいました

 

 

施術を行った私でさえ、大きな変容のエネルギーを感じた程でしたので

 

当人の感覚としては言わずもがなでしょう

 

 

言葉にならない感覚

 

オーラがふっくらと膨らんでいる感覚

 

身体の周りの細かい粒子が動いて、質を変え、活性化し、活発に動いている感覚

 

 

今まで問題だと思ってきたことが、問題でなかったことに気づくどころか

 

問題そのものがもう意識に入らなくなる感覚

 

 

そんな人の次元を上げていく効果を感じました

 

 

オーラソーマやビーマーライトペンを使わなくても

 

もちろん意識の次元を上げていくことはできると思います

 

皆の意識や宇宙の働きで、底上げされている時代になっています

 

 

でも、その変容にはいろいろなプロセスが伴います

 

その過程をより気持ち良く、美しく軽やかに強力にサポートしていくツールの1つが

 

このオーラソーマプロダクツのカラーケアやビーマーライトペンですキラキラ

 

 

一度、ぜひ色と光の体験をしてみてくださいね雷

 

これからの時代に必要なカラーケアとなっていくと思います

 

 

全国の東洋医学のC&LPビーマーライトペンプラクティショナーリスト

 

 

皆さんに、今日も大きな愛がたくさん降り注ぎますようにニコニコラブラブ


 

 

 

  

クリックお願いします

 

 

エッセンシアの近日スケジュール

 

3/20祝 男性性と女性性のポラリティ・星読みパーミストリーワンデイ

 

3/22水 こどもケアリスト講座「こどもケア」コース

 

3/25土-26日 パーミストリービーマーライトペンステップ1コース

 

3/28火 東洋医学ビーマーライトペン・イントロダクトリー

 

4/5水 こどもケアリスト講座「ブルーのこども」コース

 

4/7金 エッセンシアウェルカムデイ

 

4/11火 パーミストリービーマーライトペン練習会

 

4/12水-14金 4/17月-19水 オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース

 

4/23日 hana市 東洋医学ビーマーライトペン体験セッション出展

 

 

これ以降のスケジュールはこちら

 

お申し込み、お問い合わせはこちら