この一週間、レベル3を再受講してきました。


本当に素晴らしかった・・・ 

人生が生命の木で動いている、光に向かっている。

それを体感しました。

オーラソーマを学ぶのであれば、レベル3を体験しないと本当にもったいない。

オーラソーマを通して、人生を、魂の旅の深く普遍的な教えを

受け取ることができる、レベル3はプレシャスなチャンスなのです。



オーラソーマ・パーミストリーケアと東洋医学と瞑想


今回、私は愛の持つ様々な質の中の

見守る愛、信じる愛、そうペールブルーのエネルギーの片鱗を

感じることができました。

ケテルにあるエルモリアを受け取っていました。

なぜだろうと思っていましたが、ゴールデンスレッドからも納得。

感情の世界を今、旅しているからです。


オーラソーマ・パーミストリーケアと東洋医学と瞑想


マイペースながら、レベル3まで教えられるようになりましたがニコニコあせる

ここに来るまでに、本当にいろいろな体験がありました。

遠回りだったかもしれないけれど、

これが私にとって必要な旅だったのだと思います。

按摩マッサージ指圧師として施術を行い、

プラクティショナーとしてオーラソーマやビーマーライトペンセッションを行い、

カルチャーセンターでのオーラソーマ講座、

保育園や福祉協議会での親子のためのオーラソーマ講座、

プラクティショナーコースレベル1、2、PPSを教える機会、

オーラソーマと東洋医学のシェアリングデイを始め、

そしてパーミストリーケアとの出会い、2年ほどは毎月シェアリングデイを行い、

コースに構成し、東京の他のサロンさんや地方のサロンさんに

訪れる機会をいただき、多くの方々との出会いがありました。


素晴らしい体験が殆どですが、もちろん様々な厳しさに出会うこともありました。

今回の生命の木の中にも、OSHOの講話でも言われていますが

「厳しさ」がないと生き物は強く育っていかないのですから

それらも宇宙からの尊い恩寵だったのだと今では思います。


今もなお、その宇宙からの恩寵を受け取りつつ得意げドキドキ

勝ち取るのではなく、手放して開いて受け取るという生き方を

自分の中に強くグランディングしていきたいと思っています。

今回はOSHOと縁の深い方々が多く、マスターの叡智が

オーラソーマと繋がって、光に気付くための智恵を体感できました。


講師のコマラ先生、開催してくださったOSHOアートユニティ様、

そして一緒にこのレベル3の旅を一緒にしてくれた皆さんに

心より感謝を愛を捧げたいと思います。

ありがとうラブラブ


そして、この感動を必要な方々に言葉や体験を通して

伝えていけたら本当にうれしいと思っています 虹


オーラソーマ・パーミストリーケアと東洋医学と瞑想



虹エッセンシアで現在受付中の講座


B020 オーラソーマ資格取得レベル1平日時短コース 開催中!



「ハイっ」の手 星読みパーミストリーケア・ワンデイ

ホロスコープリーディングとその時の天空のパワーを手にするケアを楽しみましょうドキドキ

天体の動きと私たちは繋がっています。そのダイナミックな動きを体感!


7/21日 水のグランドトラインを味方にするためのケア  残席1名様

次回は9月の土星ケアです。


「ハイっ」の手 まずはスタート音譜

パーミストリーケアリストw/オーラソーマ レベル1コース

宝石ブルー曜コース  4/19修了, 5/24修了, 6/21空 残席1名様キラキラ

宝石ブルー日曜コース  8/11、9/22、23

NEW宝石ブルー連続コース  8/10~12

(連続コースは、内容が2日目→1日目→3日目となります)

途中からでも参加できます


1日目: 四大元素別ハンドリーディング、親指トリニティリーディング

 ココ もご覧ください

2日目: 手のひらの宇宙~ 惑星と星座 リーディング&ケア

 ココ もご覧ください

3日目: オーラ・スピリチュアル・ライフライン リーディング&ケア

 ココ もご覧ください


「ハイっ」の手 手相といえばラインサーチ

パーミストリーケアリストw/オーラソーマ レベル2コース

宝石緑日曜コース 7/28, 8/18, 9/29

宝石緑金曜コース 7/26, 8/16, 9/27

NEW宝石緑連続コース 11/2~4


1日目: フィジカルライフライン(生命線)リーディング&ケア
 ココ もご覧ください

2日目: ヘッドライン(頭脳線)リーディング&ケア

3日目: ハートライン(感情線)リーディング&ケア


「ハイっ」の手 より実践的なケアコスモス

パーミストリーケアリストw/オーラソーマ レベル3コース

宝石紫日曜コース 10/27, 11/17, 12/15

宝石紫金曜コース 10/25, 11/15, 12/13

NEW宝石紫連続コース 12/6-8

1日目: ハンドチャクラケア
2日目: パートナーシップのためのリーディング&ケア  ココ もご覧ください

3日目: キャリアサポートのためのリーディング&ケア  ココ もご覧ください


「ハイっ」の手 さらに手の秘密に深くアクセスメラメラ

パーミストリーケアリストw/オーラソーマ レベル4コース

宝石紫日曜コース 7/5, 8/2, 9/6 

宝石紫金曜コース 7/7, 8/4, 9/8

次のレベル4開催はだいぶ先になる予定ですので、この機会にどうぞ。


1日目: ブッダハンドマッサージ  2日目: ハンド・ヌメノロジー 

3日目: ハンド・ツリーオブライフ


・いずれも、10:30-17:30  会場は世田谷芦花公園・エッセンシアです

・参加できない日は、別開催の同レベルコース、土日、平日間で振替受講可能

・レベル1を受講していなくても、レベル2、3の受講ができます

・レベル4の3日目はパーミストリーケアL1~3、プラクティショナーL3修了の方対象です。

・オーラソーマプラクティショナー更新のためのシェアリングデイ対応(1日参加で認定します)

・ワンデイより参加可能です


申込み、お問い合わせは、このブログに直接メッセージいただくか、

love_essencia☆yahoo.co.jpまで( ☆を@に変えてくださいね)


パーミストリーケアコースは一か月前までの早割受講料を設定しています。 

詳細はココ♪

エッセンシアHP




POI