オーラソーマプロダクツ、使用前後の変化を

最近アップしていますが、

それで気づいたことがありました。


以前の私はデータや数字というもので

何かを証明するということが、あまり好きではなく、

「いい感じ」がすれば、それでいいじゃないかと

思うタイプだったのです。


でも、このようにオーラ写真での変化に

手ごたえのようなものを感じているということ自体、

大きな変化が私に起こっていると思わざるを得ません。


ヒーリングや癒しというものは、

それはそれで素晴らしいのですが

やはり、施術者と被施術者双方にわかる結果というものが

ほしいと最近は思うのです。


これは、東洋医学の勉強と施術のおかげと

言えるかもしれません。

そして、オーラソーマのカラーケアを続けてきたことで

分析・論理的な部分である、男性性が活かせるようになり、

よりグランディング力がついてきたのかもしれない・・・・かもビックリマーク


物質的な力や実現力は、非常に必要なエネルギーだと思います。



だから、最初の私のオーラは、赤に近いマジェンタ色が

頭と足に多かったのかもしれませんね。


写真を撮ってくれたOさんにも言われました。


何か、人のために役立つことや、事業の展開を考えて、

行動していますね、と。


最近、そればっかりでしたね、そういえば・・・得意げ


オーラソーマスクール&東洋医学治療院エッセンシア



で、今回はオーラソーマチャクラティーの

第二チャクラを飲んだ前後のチャクラ状態を

見ていただきたいと思います。





私のチャクラ(チャクラティー飲む前)


オーラソーマスクール&東洋医学治療院エッセンシア

(チャクラティー飲んだ後)
オーラソーマスクール&東洋医学治療院エッセンシア




友人のチャクラ(チャクラティー飲む前)


オーラソーマスクール&東洋医学治療院エッセンシア

(チャクラティー飲んだ後)
オーラソーマスクール&東洋医学治療院エッセンシア




オレンジのバーが、第二チャクラです。

見事にふたりとも2倍近くになっています。

すばらしい~目





チャクラティーのイベント、もう少し涼しくなったら

行いたいと思います。


お楽しみに♪

AD

コメント(4)