This いず おおしま

                                                 東京都の離島【伊豆大島】から。

                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村      ★クリックで応援お願いします★       *tae*

テーマ:
梅雨時期の大島は、

紫陽花がとっても綺麗です。













『あじさいロード』という道もあって、

その道の両サイドは紫陽花だらけ。


とても好きな道です。



雨の日は室内にこもるのも良いけど、

ドライブするのも良いですね。


※ただし、霧や大雨の時のドライブは危険です!




安全運転で(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回から、かなり時間が空いてしまいました。



もうブログの書き方も忘れかけております;




えー…



島を出て、京都に引っ越して、結婚したことを


前回のブログでお知らせしましたが




ついに!


旦那さんを連れて


大島に移住しました!笑




結局、京都でのあれこれは


ブログに紹介しないままでしたが。




思ったより早く


島への移住の夢が叶いました♪




京都でたくさんの人と出会って


いろんな経験をさせてもらって


京都も大好きになりました。





これからは、


それらの経験を生かして


島で生きてゆきます!




そんなわけで、このブログでまた


島の暮らしを書いてみようかなと思ってます。





ただいま!大島!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりでございます!



いつぶりだろう、アメブロ。





すっかり放置していました(´pωq`)





えー……



元気です(笑)





放置している間に色々とありまして、



現在は、結婚して京都に暮らしております。



(●´∀`●)





なので、このブログの方向性が変わりそうです←







とはいえ、相変わらず地元の伊豆大島loveなので、



愛する大島のことも出来る限り書きつつ



京都での暮らしを綴ろうと思います。







いつか、そんなに遠くない未来に



旦那さんと大島に帰って暮らそうと思ってます。





それまでは今居る縁深きこの京都で



日々の生活を大切に楽しくやっていきます!







あ、あと、最近スマホデビューしました(笑)



ので慣れない操作に苛立っております(▼皿▼)←



時々取り乱す可能性があります。



ご容赦ください <(_ _ )>














AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。