☆代行・休講のお知らせはコチラ



代々木公園の大きな青い空のした


自然の中で思いっきり体を動かすOUTDOOR FITNESS。


心にもやさしい食事をしながら仲間と語らうCAFE。


共に学び、遊び、集う、新しいカタチ。7/1誕生!!!


詳細はコチラ→WIRED CAFE<>FIT


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-08 11:01:11

ブログお引越しします!!!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!!



早速ですが。。。


ブログ、お引越しいたします!!

今度からはコチラ プルメリア


これからはイベント情報や代行、休講情報、


スタッフのつぶやき、メニュー情報などなどなどなど、、、、


カテゴリー別にわかりやすくお伝えできると思いますリボン



過去の内容はかわらずこちらからご覧いただけますキラキラ



タイムリーな情報をバンバンUPしていくので


これからも是非よろしくお願いしまーーーーす溜め息


ブログにはHPから入れるようになってますので


HPのNEWSなども併せてチェックしてみてくださいねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


www.wiredfit.jp


寒い季節もあとすこし!!


がつがつ身体動かして、ココロもカラダもHOTに乗り切りましょうニコちゃん




Hana





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-07 23:41:23

ランナーさんにお勧め!「フルーツフル蒸しケーキ」始まります!

テーマ:ブログ
東京大マラソン祭り2011「東京ランナーズコレクション」
にて発表されました、「教えて!あなたのランごはん」
優秀賞「ランごはん」をWIREDCAFE<>FITにてご提供いたします!

第一弾!!フルーツフル蒸しケーキ!

WIRED CAFE&lt;&gt;FITのブログ-フルーツフル蒸しケーキ
お待たせしました!すでに店頭に並んでおります!
ふっくら、優しいお味。
美味しく、栄養満点な”ランごはん”をどうぞお楽しみ下さい!

スタッフ HIRO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-07 19:05:36

午後のひとときのお供に。

テーマ:スタッフ便り


お待たせしました!!!


甘いものが少々すくなかったWCF


新しく tea time のお供の仲間入りしました!!



スコーン(プレーン)とビスコッティー


WIRED CAFE&lt;&gt;FITのブログ   WIRED CAFE&lt;&gt;FITのブログ


始めました~!!


スコーンは1個100円でトッピング(ホイップとメープル)50円で販売中!!


生クリーム不使用、豆乳でさっぱりとして

そのままでも何個もいけちゃうおいしさです☆


トッピングをつけるとさらに 幸せかんじられるおいしさ!!

お試しあれ~☆


そしてスコーンの味は変化していくのでお楽しみに☆


ビスコッティは 2個で190円 


牛乳・卵不使用、すりおろしたニンジンやレーズンやクルミが入って

かりっとした触感で噛めば噛むほどおいしさ広がります!!


またちがった楽しみ方もあるんです!!

コーヒーやエスプレッソやカフェラテそしてワインも

浸して食べると又違うビスコッティの美味しさに感動しますよ!!



WIRED CAFE&lt;&gt;FITのブログ


だんだん春が近付いていて

ちょっとずつあったかくなってきています!!


代々木公園・渋谷・原宿方面の

お散歩の休憩にいかがですか(^v^)


スタッフ一同

ご来店お待ちしております☆



by STAFF doku

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。