明日は阪急うめだ本店でのイベントです! | HWA 手編みワイヤーバッグ協会

HWA 手編みワイヤーバッグ協会

一般社団法人手編みワイヤーバッグ協会のオフィシャルブログ。
直営教室のレッスンやイベント、認定講師のブログなど、最新情報をお届けします。

ワイヤーバッグ

ワイヤーバッグ

おはようございます。代表のやまもとです。

2日間の作品展も無事終了し、昨日は休養をとらせいていただきました。

200名以上の方にお越しいただき、様々なワイヤーバッグをご覧いただきました。

お越しいただきました皆様、お手伝いいただきました講師の皆様、ありがとうございました。

 

そして休む間もなく明日は阪急うめだ本店でも作品展示やキット、材料の販売などをさせいていただきます。

 

3月6日(火) 阪急うめだ本店 10階セッセ前

★ワークショップ

 ・普段のレッスンではできない、カメリアやチェリーなど、2時間ほどでできる多くの小物のワークショップを開催!

 

★材料・キット販売

 ・様々なキットやワイヤーバッグの材料を販売いたします。

  奇跡的に、大人気のラメルヘンテープ5mm幅も全色揃いました~

 

★商品販売・受注

 ・このときだけの商品販売・受注会です!

ワイヤーバッグ

リボンチャーム

大人気のこれらの商品や

ワイヤーバッグワイヤーバッグワイヤーバッグワイヤーバッグワイヤーバッグ

作品展で大人気のバッグも販売、受注をさせていただきます。

滅多にない販売・受注会ですので、是非お立ち寄りくださいね!