レザーフラワーが入荷しました | HWA 手編みワイヤーバッグ協会

HWA 手編みワイヤーバッグ協会

一般社団法人手編みワイヤーバッグ協会のオフィシャルブログ。
直営教室のレッスンやイベント、認定講師のブログなど、最新情報をお届けします。

手編みワイヤーバッグ協会

こんばんは。

代表のやまもとです。

プレ夏休み・・・の3連休が終わり~

子供が退屈しないように・・・と奮闘しましたが、あれこれ希望を言ってくる子供に成長を感じます。

 

さて、大変お待たせいたしました。

新仕様のレザーフラワーの販売がようやく整いました。

ワイヤーバッグにつけると、一層高級感がでてとても人気のレザーフラワーキラキラ

数量まだわずかですが、入荷しましたので、ショップEtoileにて販売再開いたしました。

 

レザーフラワー

 

また、こちらも大人気のワイヤーバッグ協会オリジナルのバッグ材料&レザーフラワーのキット、

カレを数量限定で再販致します!

某ブランドと同じ材料のジュエリーレースを使用したレザーフラワー付きのお得なキットです。

持ち手の付け方がわからないという方・・・

別途のオリジナル解説書は、動画の閲覧も可能になりました!

アンテプリマ

今までご購入いただいた方には、順に追加資料をお送りさせていただきます。

レザーフラワーは付ければ付けるほど素敵な作品になりますので、

いーっぱい付けたい方は、追加でご購入くださいね。

 

 

連休にならまちでの毎年恒例の写真撮影。

今年はTシャツが白、パンツやスカートをお揃いの色にしてみました音符

1歳3か月になったみさも、しっかり歩いて撮影に参加していましたにっこりキティハート