カカトの痛み 其の二

テーマ:

かなり良くなっては

いるんだけども

些細な事で激痛が走る

 

 

もう1回だけ

もう1回だけで治してええええ('A`)

超無理な注文だとは

分かってはいけど

カカトグルグルされるの

オシッコ出そうだよう

 

 

 

ぎゃおす/(^p^)\

 

 

只今、様子見

ほんのちょっと姿勢が悪かったりすると

立てなくなるほど痛くなったり

かと思えば、痛みすらも忘れるほどだったり。

 

 

でも、トレッドミル乗れたし

大丈夫かなぁ?(゚ε゚ )

 

 

今週、もう1回・・・とか

思ったんだけど

想定外に予定が詰まったので

大丈夫な気がして来た!(笑)

AD

カカトの痛み

テーマ:

落ち着いたかな?って思って

ちょっと長距離運転したら

カカトが痛む。

 

 

で、

また落ち着いたかなって思って

運転するとカカトが痛い。

 

 

うがあ('A`)

あかん

もう1月のマラソン大会まで

2ヶ月ぐらいしかないのに

どこかで16km走らないと

走りきれない。

 

 

で、

鍼、行って来ました

来たくなかった~~

超怖い(;∀;)

もう、当分

お世話になる事は

ないって思ってたのになあ(゚ε゚ ;

 

 

たのもー!!(゚ε゚ )

 

 

よっしゃ!!

ばっちこーい!!

痛くないようにしてっっ!

一発で治して(゚ε゚ )

本気で言って来た。

 

でも、足底筋膜炎は治りにくいらしい。

 

 

私が痛いとか怖いと騒ぐから

優しく、痛くないように

刺さない鍼でトントントン

すげえ!!

カカトの痛みが和らいだ!Σ(゚ε゚ )

 

 

 

刺さないけど

超長い鍼を見せてもらったよ。

セミナーで自分で持ち手を

巻いてきたんだってさ。

すげいねぇ

 

ぐっちゃぐちゃなんだけども?(゚ε゚ )

説明無しで

巻いてくださいって言われたら

適当に巻くでしょ?(^-^)

 

 

あぁ、ソレでぐっちゃなのね(笑)

 

 

なんかBBQの串みたい。

 

 

 

 

痛い怖いだのって騒ぐから

今回は水素のなんちゃらってので

カカトをじんわり温めたりも

してくれたんだけど

んーーーーーーーーー

芯が残ってるような・・・(゚ε゚ )

 

 

 

早く治すには

やっぱりこの道を通らなきゃダメか・・・

よっしゃ!

オナシャス!!(゚ε゚ )

 

 

カカトに一本さくーーんと

鍼を刺してもらうコトに。

 

 

ばっちこーい

ばっちこーい

ばっち・・・

 

 

うぎゃああああああああああああ

 

 

 

ナニコレ

なんなのこの拷問('A`)

刺した後グリグリした。

 

痛すぎて抜かれた後に

笑いが出て来る

やっべーー(笑)

 

 

痛みが移動したので

2本目刺されて

悲鳴2回上げて来た。

 

 

凄いねプロレスをテレビで

見た事があるからなのかな?

本能なのかな?

ギブってちゃんと右手で

バシバシってマット叩くように

ベッド叩くんだぜ?(゚ε゚ )

 


今回分かった事

 

「ギブアップのサインを出す時

右手で床やベッドを叩いて

相手に知らせる​(トリビア風)」

 

素晴らしい(゚ε゚ )

鍼のコトは忘れる方向。

 

 

 

言われた通り

1回じゃ痛みが引かないので

もう1回行く予定(´・ω・`)

 

でも、鍼さす前より

数段に歩きやすいし

運転しやすいので

効果ありΣd(゚ε゚ )

完治

テーマ:
去年の2月に股関節の捻挫
ボキリとやってしまい
5月に控えてる
10kmのマラソン大会を、
友達と走りたいために
とにかく安静に過ごしたのに・・・

マラソン大会で走ったら
悪化しちゃって、悪化しちゃって


歩くことですら痛くて
もうこのまま一生走れないかも
(ノω;`)


なんて思ってたのが
本気で半年足らずで完治しました。

誕生日プレゼントのバックパック。
ウエストの微調整しながら
ご挨拶しに行って来ましたよ
イケメン鍼師のとこまで
少し大回りして
往復で7kmコース。




なんで鍼に行くように
なったと言うと・・・
と、ネタバラシ


妹さまがギックリ腰で
駆けこんだのがキッカケ。


「歩けなーーい
立てなーーい
おねーーーい
いたああああい!!
うぎゃああああ!!(;∀;)」



って、泣かれても
ワタクシ、何もしてあげられず
オロオロしてたら


「鍼、見つけた
鍼、行ってくる(;∀;)」



で、
数時間後


「おねい!!
やっべぇぞ!!
痛くないし歩けるし!
すげいよっ!!ヾ(@^▽^@)ノ」




その後、私の捻挫が
絶対治るからと紹介してくれ
歩くのも激痛だったのに
次の日には走れるんじゃ?と
思うほど痛みも無くなったので
コレは~~~と思って
他にも紹介。

のり、たけちゃん、兄貴
全員、ゴッドハンドに
お世話になっております。

で、
すんごく良くなってます。

普段の生活での姿勢や
体制から来る物は
何度も、何度も
繰り返すんだろうけどね。


こればかりは仕方ないと
思うんだけどね。
ただ悪化させたままで
放置するよりも
たまにはメンテした方が
絶対なんだろうと思うのよね。



お試しコースなんてもの
あるので
試してみるとイイかもねー
はり・灸 松野治療室
〒247-0006
神奈川県横浜市栄区笠間2-16-20 オフィス笠間1F
TEL&FAX 045-894-5115