肺の毛細血管

息継ぎが苦しい~~~!!

 

湿った空気の方が

肺に優しいのかと思ってたら

温水プールって

湿度ありすぎて空気が重いでやんの。

当たり前なんだけど

まさかこんなにも

空気が重く感じるとは

私の中の想定外。

 

 

湿気ってる方が

咳が出ないと思ったんだよねー(´・ω・`)

 

 

無理しても危ないので

ガッツリ50mを2本と

あとはゆるめの50mを8本

合計10本だけ泳いできました

2人が仕事の都合で会えないのは

当たり前にあるんだけど

私がダウンするのって珍しいので

なんだか、物凄く長い間

会ってない気分になってしまったよ。

 

 

2週間ぶりに超楽しかった!!

L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

AD

スイムばっかりだったので

今回はジムをチョイス。

 

 

筋トレやってなかったから

すんごくイヤだったんだけど

筋トレ嫌いだったんだけど

やらなきゃなぁ・・・って思ってさ・・・

 

 

35分のトレッドミル

5分はウォークでクールダウン

室内が暑くて、暑くて

次の事をするのに

イライラするんだよ(゚ε゚ )

 

 

筋トレやりたくなくて

2人が見ていないササっと

水飲む振りして逃げだしたら

即行で見つかって

強制送還('A`)うぼあ

 

ガッツリやったら

疲れすぎちゃって

本気で写真さえも

忘れて来ちゃった(´・ω・`)

 

 

来週もジムで

筋トレです。

image

物凄くあかんかったと

反省はしてるけど

きっと今週の金曜日に

開口一番に

筋トレ嫌だなって言う。

 

 

言うさ(゚ε゚ )

今週もスイム

ジムでたまには

トレッドミル乗って

筋トレする方が

イイんだろうけどねえ(゚ε゚ )

 

 

筋トレめっちゃ嫌いなんだよ。

 

 

なので

 

「ぼっちランで7kmの

ランニングを2本と

10kmのランニング1本

合計24km走ったから

スイムでいいデショー(゚ε゚ )」

 

って、強引にスイミング。

 

 

でもね、前日に10km走って

次の日にスイムは結構厳しい。

すんげい疲れた('A`)うぼあ

 

 

 

疲れからなのか

写真を撮ってないコトに気が付いたけど

全部、食べ終わってしまってたよ(゚ε゚ )

甘辛チキンの骨を撮って来た。

食べ終わりなのでモザイクかけとく。

 

 

ちょーーー疲れた!

いーーーひっひひ(゚ε゚ )