ガンダムさんな宿題 其の弐

テーマ:
トレッドミルで走ってたら
隣でたけちゃんに囁かれた


「めぐりあい宇宙(そら)見た?(´∀`)」



「ま、まだ!!(゚ε゚ ;」




ほら~~
2時間近くまた
潰れるワケじゃん

中々、重い腰が上がらないって言うか
何て言うか~
のらりくらりと交わして過ごしてたのに
スマホに来たメッセを
開封して既読付けちゃった



「めぐりあい宇宙(`・ω・)ノ」



ぬあーーー
たった一言の推しのメッセ・・・orz



「いいいいい今から
見ようと思ってたしっ!
言われなくても見るしっ!(゚ε゚ ;」



「解説するよ(`・ω・)ノ」


「ありがとう
じゃぁ今から本当に観てみるよ(゚ε゚ )」




・・・1分後



「いまどこ?(`・ω・)ノ」


「パソコンがDVDを
読み込んだとこ!!(゚ε゚ ;」



そんな素早く全てが
動くワケないでしょう

ったく・・・(゚ε゚ )
本当に観ますよ~
ちゃんと観ますよ~!

デデデン デデデデン
シャウッ!!




あ!
コレ、知ってるで
ビグザム(゚ε゚ )

何かのアプリで
コレをみんなでやっつけよう的なのあって
やってたんだけど
スマホにしたら
よく分からなくて放置にしてるや(゚ε゚ ;





1時間ちょい経過・・・





「いまどこ?(`・ω・)ノ」



「ララァ出て来た(゚ε゚ )」




「かわいそう(`・ω・)ノ」



「兄貴ソレ、解説やない
セリフ読んだだけや!(゚ε゚ ;」



わあ!!
ソレだけ言って消えた!!
見てるかどうかの
確認だけかよ!!
なんやねん!!/(^p^)\






あーーーーコレ!!
有名なシーンね

なんか記憶と違って
あっという間に
チュイーーンって撃った気がする
もっとガシャコン・ガシャコンって
自動で動いたような・・・?



子供の頃の記憶って
本当に曖昧なのね

かすっただけだったのか
記憶では撃ち落としてたのに



やっと全部見終えた!
いや~~思ってたよりも
奥が深いのねガンダムって
コレで2作目のシャアさん映画も
万全だよ!!

哀しみのアルテイシア
今からワクワクだよ(゚ε゚ )
AD

Halloween

テーマ:
毎年、興味無さ過ぎて
10月はハロウィン月だとは
分かっていても
いったい何日がそうなの?と(笑)


妹ちゃんに教えて貰って


( ゚Д゚)アライヤダ!!
じゃぁ、まだ時間が
あるんじゃないのー!(゚ε゚ )


お部屋の一角を
小さくHalloweenにしてみた



ダンボーさんに
即席で作った
帽子をかぶせてみたよ



小さいダンボーさんも
小さい三角帽子




即席にしては
まぁまぁだと思う(゚ε゚ )