テニスの王子様

(続き)
実はかなり渋ってたイベント

イベントっても
飲み会にお誘い頂いたんだけど
この季節、すっごく体調不良


ちょっとした緊張で
キューーーっと発作が起きるから
凄く嫌なの。

色々とアレが嫌、コレが嫌って
文句言って断ってたんだけど
フォトショップHAZUIの看板娘が
来るって言うので腹くくったのが事実。




「もう、発作起きても
ななちいるからイイや(゚ε゚ )」


まぁ、安定の発作で
挨拶も出来ないで
入って行きました無礼者ですけどね
ははははは(゚ε゚ )


大変失礼いたしまして。


まっ
落ち着きゃコッチのもんだし!

お誘い頂いた飲み会ですが
テニスの王子様が
いらしてるってコトでして
初辛みして来たんだけど

うん、
なんだ



やっぱり色々と残念な
コッチの香りがしてたΣd(゚ε゚ )



動画はチョイチョイ撮って
遊んでたんだけど
今回は写真無し。


いっぱい、お喋り出来て
楽しかった~!



お誘い頂いて
本当に嬉しいです
ありがとう御座いますヨー



文章が短いのは
みんなお酒飲んでるでしょ
アッチコッチのネタ
全部拾って突っ込み入れてるとね
何の話してきたのか忘れるのよね
ははははは(゚ε゚ )



あ、
でも、
でも、
帰路は後部座席で


「懐かしい道!!
ココに昔住んでたんですよ!!」

「こんな時間に同級生とドライブとか
すげー!すげー!!」

って
テニスの王子様が喜んでたので
色々とOKだと思うのん

ヨカッタネー(゚ε゚ )



また送り届けますので
良かったらコチラに
出てきてほしいですねえ
(=゚ω゚)ノ
AD

まったり時間

モッモッモって
オヤツ食べてたらお誘いメール

「急なんだけどヾ(@°▽°@)ノ」


友達のKツミちゃん
(ケツミと読んで)から
お誘いメールを頂いた


タイミング悪く
集まれない人が多かったので
じゃぁ、2人で遊ぼうってコトになったので
集合場所は迷子にならないコチラ
「フォトショップHAZUI」

車も止めやすいし
行きやすいので何かと便利(笑)

次回は看板娘の都合が合えば
一緒にご飯しましょー(゚ε゚ )




銀ちゃんに会いたいとの
リクエストを頂いたので
我が家でゆるゆるしようと戻ってきたら
銀さんイタズラしてたので

「コラ!!誰がやったの!(゚ε゚ )」

と、怒ったらコレです
こんなで逃げるなんてズルイ!!

Kツミちゃんに抱かれこんで
「ボクね悪くないの」って顔するんだよ


このヤロー(゚ε゚ )



夕飯は以前から
ブログなどでUPする
お料理の写真を見て


「手料理食べたい!ヾ(@°▽°@)ノ」


って
とっても言ってくれてたので
嬉しいから簡単ですが一応手料理(笑)

冷製パスタ
味は和風な感じで
トマトじゃなくミニトマトを使って
甘みも楽しめるように
一応は工夫

普通のトマトだと青臭さと酸味が
押し出ちゃうのが気になるん
それはたぶんアタシがトマトを
好きじゃないからだけどね
はははは(゚ε゚ )


余ったミニトマトで
たけちゃんからお褒め頂いた
「ハニーマリネ」

酸味が苦手なら
レンチンしたお酢を使うと
まろやかでお子様にもお勧め



いろ~~~~んな話をいっぱいした
ブラックネタからホワイトカラーなネタ
ちょいと背筋がゾクっとする話やら
話したりない気がする~!


帰りに、ポロっと頂いたコレ
さっそく使ってみたよ

なんか、かわゆいねぇ(゚ε゚ )
コレが女子力なのか
年齢に合った肌ケアなのかは
触れないでおこうと思うよ
Σd(゚ε゚ )




綺麗になりますよーーにっ!!

元の問題とか
そーゆーのイラナイから(゚ε゚ )



楽しい時間をたっぷり過ごせました
またお誘いくださーい♪

9月のシャアさんの会

第三回シャアさんの会
~9月生まれを祝っちゃおう~

お誕生日会と称した
コスプレ大会みたいな
あの催しを開催してきましたよ(゚ε゚ )



9月生まれの
「のりの彼女さん」
「イケメン弁護士」
「こもれんシャーグリーンのうえちん」
「シャアさん@兄貴」
の4人がHAPPY BIRTHDAY!

今回もケーキは
「レ・シュー」さん

前回のシャアさんの会の帰り道
山田先生に


何味のケーキがイイ?(゚ε゚ )



聞いたら


ショートケーキ! ( ・×・)ノ


と、言ってたので
ショートケーキではないけど
生クリームとイチゴの
オーソドックスな
パウンドケーキにしたよ

オレそんな事
言ったっけ?!Σ( ・×・)


言ってたよ(゚ε゚ ;


こんな会話で
生クリームがイイの?(゚ε゚ )

うん( ・×・)

ショートケーキ美味しいね(゚ε゚ )

うん ( ・×・)



おばちゃんねぇ
この「うん」の言い方に
萌え萌えだったのに

ア、アルコールって怖い
(((((((( ;゚Д゚)))))))




どうしても性格上
誰かしらに「わあ!!」と
なって欲しくて
数か月前から
アレコレと調べてみて
今回は全員に
「わあ!!」となってもらうコトに

で、
選んだのはコレ

真ん中の芯に
着火すると
花火になって


花火が下まで行くと
中央に向かって
出ている紐に着火



火が紐に燃え移ると
キャンドルとなり
パカーーンと開いて
HAPPY BIRTHDAYの
メロディを奏でながら
羽がクルクルと回りだす

温度で音が鳴ってしまうので
ライター近づけたら
メロディ流れ出しちゃって
初めは、みんな
ん?何だ?的だったけど
パッカーんと開いた瞬間
全員が「わあ!!」となってくれたので
大満足な感じ♪


コレはかなりオススメですよ


そして今回は
女子率が高くて
すんげーー楽しかった!!\(^p^)/

いっつも誘っても
アタシとななちだけだったり
増えても
もう1人だったりで
チト寂しかったのよねぇ


席替えして
何故か女性と男性で
別れてたけど
シャアさん狭い所に
挟み込まれて
身動きできなかったんだな(笑)



忙しい中
わたみん家の店長さん捕まえて
写真を撮って貰ったり
してたけどね



インパクト大の
オマケのケーキ
「はちのこケーキ」と
「いもむしチョコ」

見た目が気持ち悪いから
食べるのヤダってな話で
盛り上がり


オレ食べるよ( ・×・)ノ


と、言ってたので
お取り寄せしてみた


いもむしチョコを
味見するコトになったんだけど
見た目が完全に芋虫

しかも丁寧に足までついてるので
すごく抵抗があるんだよね

のりは

オエっとなる!
オエっとなるうう (;∀;)


で、やっとこ口に



先生はサラっと口に



シャアさんも虫が苦手で
抵抗しながら口に

で、全員食べて


あ、普通に美味しい (・∀・)


うんうん
美味しいかも ( ・×・)


ムシャムシャムシャ(・ω・)


レビューを見ても
ケーキもチョコも
インパクトが大きいだけで
味は良いそうだ



今回はコースではなく
飲み放題で2時間
普通のメニューから
色々と選んで
たっぷり、美味しく
お料理食べました!

お集まり頂いたみなさん
感謝、感謝です

今回、アタシは
撮影班に回らずだったので
全ての写真は
フォトショップHAZUIの
看板娘のななち撮影

ななち Thx!



オマケ
小顔になりたい3人
3人が同じポーズで
切実さが写し出されてた