筋肉祭り 83th

テーマ:
みなさん仕事納めで
明日は少し体を
休められるそうなので
コチラも納めで
外ランで〆るコトに

いってきま~~す!


アタシ的には
やっぱりMAXに近い数字でのラン
腰が痛いだの
足が痛いだの
やいやい言いながら
さて、大きな交差点に差し掛かり
右に行けばいつものコース
直進すれば往復14km



(`・ω・)ノ「ねぇさん行きたい
方向でイイよ」



Σ(゚ε゚ )「え?!なんで
アタシが決めるのよ」


(´∀`)「うん
好きな方向でイイよ」


(゚ε゚ ;「・・・何このプレッシャー」


直進しましたともさ
14kmのコース選びましたよ


ひたすら真っ直ぐ行くと
16kmオーバーになるので
途中で左折して
坂道登って遠目で見て来たよ

はい!江の島!


江ノ電の駅も
鎌倉・長谷・鎌倉高校前・江の島の
4か所がイルミネーションで
飾られてるんだよ



もちろん選んだのは
鎌倉高校前

スラムダンクのOPで
使われてる風景で
有名になったよね



写真を撮ってたら
タイミングよく江ノ電が来たよ



わーい
江ノ電だぁ(゚ε゚ )




江ノ電が来ってコトは
5分は立ち止まってたと思われるので
江ノ電が鎌倉に向かって
出発したので
アタシ達も出発!




銭湯で汗を流してからの
お疲れ様の反省会

2人ともいっつも
シレっとしてるので
筋肉痛とか
グッタリになんてなってないって
思ってたら


(´・ω・`)ノシ 「10kmオーバーは
グッタリするし
筋肉痛になるよ」


Σ(゚ε゚ )「え?!筋肉痛なの?」


(´∀`)「なるなる、背中とか痛いもん」


Σ(゚ε゚ )「マジか」


アタシだけが
体がギシギシに
なってるのかと
思ってたよ
なんか安心した(笑)



実は年明け一発目で
16kmのマラソンに
3人で出るの

なので14kmだけど


(`・ω・´)「1回~2回は16km踏んどけ」


って言われてたので
2km足りないけど
3人でラスト長距離ラン
して来たワケなのさ
江の島も3人で見たかったし



今年も1年
泣き事、文句言いながら
2人に喰らい付いて行って
良かったと思う。


また来年も
まずアタシの文句に
お付き合いください(笑)




来年はタイトルを
変更しようかと思うの
初めは筋トレしてたから
筋肉祭りとか言ってたけど
もう目標が違って来てるからね

で、一回ココも〆て
また第一回から
踏んで行こうと思うの(゚ε゚ )
AD

筋肉祭り 82nd

テーマ:
年内残すところ
あと1回!

今回はたけちゃんお休み
なんだかとっても
みんな忙しくて
年末くさい感じねー


トレッドミル60分
sixpack 20分ぐらい


60分走るから
少しゆるくして
お喋り出来る程度で
30分過ぎまで


何喋ってたんだか
サッパリ覚えてないや(笑)


ただ、なんか途中から
おかしなスイッチが入って



(`・ω・)ノ「傾斜つけるよ!」


Σ(゚ε゚ )「えっ!ヤダよ」


(`・ω・´)「傾斜つけた!」


Σ(゚ε゚ )「マジで?
えーーーじゃぁ、1%」


(`・ω・)ノ「もっとつけた!」


Σ(゚ε゚ )「えっ?!じゃぁ2%」


たかだか2%
されど2%



('A`)「ダ、ダメだ喋れない」


(`・ω・)ノ「きっついなっ!
50分まで!」


この時点で
43分ぐらいなのに
何で傾斜つけちゃったかな
残りの10分が辛いのなんの
超長く感じたわ



コレのお陰で
普段はもう
筋肉痛にはならないのに
久しぶりに背面が筋肉痛に('A`)

走り終わってからの
腹筋の辛い事
辛い事

持ち上がってくれないのよ
超疲れ切ってる(笑)



来週は3人で
〆の外ランだよー!(゚ε゚ )

10kmチョイ走ってからの~~
銭湯!(=゚ω゚)ノ

筋肉祭り 81st

テーマ:
本日は兄貴お休み
寒いしご飯食べたいから
スポセンへGOΣd(゚ε゚ )

今回はフォームの
お勉強しながらの
トレッドミル40分

足の出し方
着地の仕方

たけちゃんの
腕の振り方が
完全に変わってた
すげーい

コレ、ずっとのりが
言ってたんだよね


(・∀・)「腕を振り過ぎ
もっと下で振るんだよ」

って。


今のたけちゃんの
フォームを見たら


(・∀・)「お!綺麗じゃん
お!綺麗じゃん
それそれ!」

って、2回同じ事
言っちゃうと思うよ



館内でセルカ棒出すの
慌ただしいので
今日はゆっくりお外で

(゚ε゚ )「さて!さて!
何を食べますか!」


(´∀`)「なんでもイイよ」


(゚ε゚ )「今日はね
すき家か吉野家な気分
むちゃくちゃジャンクが食べたい」


(´∀`)「すき家だと
交差点の側にあるねぇ」



(゚ε゚ )「吉野家は江の島!」


(゚ε゚ )「江の島シーキャンドル
20時で終わりって
なってたけど
灯台、見に行こうか」


(´∀`)「江の島行こう」


で、
江の島付近の吉野家へ行ったら
灯台の灯りが
普段と少し違ってたので


(゚ε゚ )「ご飯食べ終わったら撮影!」


たけちゃんに
ご馳走してもらっちゃった
うへへへへ(゚ε゚ )

やっぱり、久しぶりに食べると
うんまいねぇ(*゚3゚)=3


食べ終わって
スマホ出して
さぁ撮影するぞ!って
外に出たら


Σ(゚ε゚ )(´∀`;)「あっっ」


灯台、紫の電気が消えて
ノーマルの電気になってた・・・orz