3わん

先月から
ご飯を残すなぁとは
思っていたのだけど
それでもオヤツは食べてるし
残すかな?程度だったので
大丈夫かなって


先月の中旬過ぎから
様子がおかしいので
注意してたんだけどね

末あたりから
コレはちょいと・・・と


大騒ぎするとよくないから
黙って、黙って行動



病院行って点滴うけたり
夜中に数回トイレに行ったりで
なかなかちゃんと
睡眠が取れなかった



やっと落ち着いてきた
食欲も少し戻った
やっちんのつぶやき
今日は仲良く
2匹が寄り添ってお昼寝


エアコンかけっぱなしで
あたしがどうにかなりそう

扇風機を和室の方から
リビングに向けて
一直線で風がくるように


シーリングファン回して


ジットリはするけど
やっぱり自然に近い風がイイ



業務用の
大型の扇風機が欲しいな・・・



ももさんは
あたしの隣
やっちんのつぶやき
AD

3匹目!

朝からまた
洗濯物に追われる

毛布洗いたい
犬のニオイがして
すげー辛い(=TωT)


合間をぬって
フェイスブックや
ブログ訪問




で!!!!
気合入れて
まめさん洗ったΣd(゚ε゚ )


うひーーー!('A`)
毛玉だらけで大変なコトになってた
やっちんのつぶやき
チョンチョコリン
まだ作ってないの
ムースちゃんみたいかしらね?





【ムースちゃん】
オールドイングリッシュの女の子
かにさんのご実家のコ
勝手に写真拝借な感じ
やっちんのつぶやき
かにさんのブログは
コチラ→大濠公園、犬図鑑!

わんわんつながりで
かにさんのウチには
ワイヤーフォックステリアの
アミーゴくんがいますよう\(^o^)/


最近【知育トイ】で
頭を使わせようとする
かにさんとアミーゴくんの戦いが
たまらなく楽しい(笑)




毛玉は雨続きで
ブラッシングはしてたけど
レインコート着せるから
どうしても首の周りに
どーーーんと大きく出来ちゃうね


もうね
リードしてるんじゃないの?
ってなぐらいに
繋がった毛玉になっちゃうのよ('A`)



1/3はとったけど
ご老体なので
続きはまたユックリと



チョンチョコリンつくった
やっちんのつぶやき
大量に毛が抜けたら
なんだか一回り小さくなったぞ(゚ε゚ ;



まめにドライヤーかけて
毛玉カットしてる間
ずっと小さく唸ってたコ
やっちんのつぶやき
ももはウルサイよ?(゚ε゚ #
ヤキモチ妬いても
仕方ないデショ!




終ったのなら
オヤツくださいなーは
銀次郎
やっちんのつぶやき
オヤツのために
ジっと動かず
お昼寝してた



やっと終ったと思ったら
もう散歩の時間や(=TωT)

ジャブジャブ

朝から晴れてくれて
助かった\(^o^)/

わんわんの
足拭きタオルを大量に洗濯
足拭いてるだけなのに
犬のニオイがするんだよね('A`)


2匹は洗ったΣd(゚ε゚ )
やっちんのつぶやき
妹ちゃんが買って来てくれた
湯の華に漬け込んだよ

カイカイおさまるとイイねぇ



後ろの大きいコ
晴れの日続きにならなきゃ
洗えやしないよ(゚ε゚ ;


濡れた体をラグに擦るから
毛玉だらけになってるよ


テレビの横のセロテープは
あたしの必需品

蚊に刺されたら
ムヒ塗って
セロテープを刺された所に
ベシベシっと貼り付けるの


1ヶ月以上、痒くなっちゃうし
跡が残っちゃうんだけど
セロテープ貼ると
すぐ痒みがおさまって
跡が残らないのよ