テーマ:
フィラリアの薬をもらいに
動物病院に行ってきました
やっちんのつぶやき
妹ちゃんの車で来たよ

こんにちわ!
やっちんのつぶやき

フィラリアのお薬ください
やっちんのつぶやき

体重を量ってね
やっちんのつぶやき

会計待ち
やっちんのつぶやき

お目めキラキラ♪
やっちんのつぶやき

ワクワクが止まらないw
やっちんのつぶやき

また、来月きまーす
やっちんのつぶやき



もも銀がハァハァな訳は
コチラの動画を観ていただけると
分かるかも


超音がでます
吠えてます
ぜひとも、ワイヤーフォックスを
近くに寄らせてから
ボリューム大きくして
観せてくださいwwwwwwww



普段はあまり鳴かないし
大人しいので
温厚だといわれているんですけどね
嬉しすぎると吠えちゃうんだよね


まぁ、怒って誰かに
威嚇で吠えてる訳じゃないし
ひと時なんで
ある程度、気が済むまでは
こんな感じ


先生も、分かってて
カマってくれてるしね^^
AD

動物病院

テーマ:
こんにちはー!
あけてくださーい

ボイたち、きましたよー!
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき



せんせーーー!
いんちょーせんせーーーー!
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき



まずは まめさんから体重を測ります
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


お次は銀次郎
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき



もも太郎
うーん、ちょっとだけ重くなったな・・・
8.45kgかぁ
0.45kgのダイエットだな
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


ちゃんとイイ仔にしてましたーーー!
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


イイ仔には ご褒美があります♪
ちゃんと待てー!です
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


まめさんからパクリ
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


お次は2匹に
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき



院長先生LOVEの銀次郎
毎回、ウレションしてごめんですー!

長話

テーマ:

年末のお話
動物病院で珍しく患者さんが来なかったの
何だかユックリとした時間

ちょっと先生と世間話などなど(*´艸`*)プププ

退屈し始めてまめさんは完全にフセ
もも太郎も詰まらなそうにしているですよ



でも、コイツだけは誰か出てこないかと見張ってます

院長先生は、もう他のお仕事中で出てこないですよ

ちょっとだけ、もも太郎も見張り気味w





元旦に夜中にメールでご挨拶
すみません、すぐに返せませんでした

こんな夜中に・・・とか思ったアテクシは、おばさんでしょうか?



それとねぇ、新年早々から宗教の勧誘で訪問しないで下さ~~い





ポチっとありがとうです(>Д<)ゝ”

    
 

UFOお中元祭りに向けて応援お願いしまっす→