MIDNIGHT YACCHIN

テーマ:

ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ
みなさんFLYDAY NIGHTいかがお過ごしでしょうかぁ?
      ↑
*スペル間違ってます・・・_| ̄|○
 FRIDAYっすね   中学校やり直しっすねスタタタタε=ε=ε=ε=ε=((((;つД`)


久し振りの『ミ・ミ・ミ・ミMIDNIGHT YACCHI~~~~~~~N

覚えています?
大丈夫でしょうか?ヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


貰ったお葉書、読まずに食べちゃうところだったよぅ

お~~っと大丈夫、食べてな~~~い!!!!フォー!!
食うかっ!!って感じですねぇ
寒すぎですね。はい


さ~てお葉書の紹介をしようかなぁ

え~~と・・・

はじめてお便りしまぁす

しつもんです!
ねこが からまる毛糸だまに ももさんも からんでくれましゅかぁ?
ぐるぐるまきになってくれるでしょうかぁ。


ドリコム聖女学園 ゆりぐみ あすか



HAHAHAHAHAHA~~~
毛糸玉で絡まる!


さ~て、ももさんだけじゃなくワンちゃんに試してもらうねぇ





ワンちゃん


1






毛糸
さ、何かアクションを!





遊んでごらん?
2
"o('(ェ)';) ウゥム…



お!!銀次郎、やってみる?
3
噛み付くのかいっっ!!(´Д`)ノ∑





もも太郎、挑戦する?
4
振り回しですかいっ!!!(ノД`)シクシク






転がった毛糸玉に興奮
4
はい、はい、喧嘩しないで・・・(^_^;)






まめさんは?やってみる?
6
・・・(`-д-;)ゞ





ェェッッ(´Д`ノ)ノ もう、おしまい!?
7
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
アンタは可愛いねぇ


HAHAHAHA~~あすかちゃ~ん
絡まらなかったけど噛み付いてたよぅ



絡まる画が欲しかったけど無理だったねぇヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


それでは次回まで!!
SEE YOU~(・∀・)ノシ


(´・ノд・`)コッソリ
本当は来週UPしようかと思ったんだけどさ
休日になるのね世間様は
ウチは関係ないけどね~(゚ε゚)プップクプー

さてさて徘徊の旅に出ますよ


**17:20現在 実家より

AD

MIDNIGHT YACCHIN

テーマ:

ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ
2週間ぶりにやってまいりました

ミ・ミ・ミMIDNIGHT YACCHI~~~~~N!!!


みなさん こんばんは~!


え~ 続くかどうか心配だったねぇ~
YACCHINが一番心配だったよぅ!!ヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


お便りを2通もらったよぅ
でも1通は毛糸を買ってないんだぁ

ごめんよぅ(^_-)-☆



それでは、お葉書の紹介いってみようかぁΣd(゚Д゚)


アメブロ幼稚園  もも組 taka君 からのお便りだぁ!


よく、ワンちゃんにお手ってやらせますよね?
犬を飼ったことがないのでわからないんですけど、右左交互にできるモノなんでしょーか?
それと、前足ではなく、後ろ足でも「お手」(この場合はお足?)ができるんでしょーか?





HAHAHAHA~~
taka君からこんなお葉書を貰ったよぅ
ありがとぅーフォー!!

では早速ワンちゃんにやってもらおうかぁ!




それではワンちゃんの代表で銀次郎に挑戦してもらうよぅ
1
両方あげる事もできたよぅ!!




オマケでこんな事もしてくれたよぅ
2


HAHHAHHA~
3匹でそろって『ば~ん』までしてくれたよぅ


でも写真を撮ったのは1回目だぁ!!
3回目・・・4回目になると嫌になってくるようで
やってくれなくなっちゃうんだなぁヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


動画っす(ちょっと重いかも)
ば~んNG→

.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ動画貼り付けなおしたっす


HAHAHAHA~!!!
バカ飼い主まで見えちゃったねぇ(ノシ´∀`)ノシ バンバン


ちなみに後ろ足は何度やってもダメだったよぅ
絵的に面白くなかったからボツだー!!


みんなぁ!!リクエストお待ちしております



それでは曲に行ってみようかな?
この曲を聴きながら今夜はお別れ


taka君 から曲のリクエストまで貰ったよ
ありがとぅ~~



SEE YOU♪



♪なんにもなぁい なんにもなぁい まったくなんにもなぁい
うまれぇたぁ うまれぇたぁ なにがうまれぇた♪

♪ほしがひとつぅ~ くらいうちゅうにぃ~うまてぇたぁ・・・・



めっちゃ徘徊遅れてます( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
ちょっとだけ作業してます
コッチが全部終ったら、キチンとお伺いします
(寄る年波には本気で勝てていなかったりしてますw)
   

最後の曲は昔の「はじめ人間ギャートルズ」のEDっす(>Д<)ゝ”

9月の花々 本日9/22分 新しく紹介させて頂いてます

MIDNIGHT YACCHIN

テーマ:

は~い、みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
本日もやってまいりました

ミ・ミ・ミ・MIDNIGHT YACCHI~~~N!!!


FRIDAY NIGHTいかがお過ごしでしょうかぁ
え~やっちんは台風のせいで写真が撮れなくてネタに困っていますw



え~まずは お葉書からいってみようかぁ!


え~っと あめぶろ幼稚園 ひよこ組 どぐされちゃん からのお便り






ネコジャラシってゆうくさでワンちゃんはあそびますか?






HAHAHAHA~
可愛い質問だねぇ~


じゃぁ~ちょっと試してみよう!




ワンちゃん↓

          IMG_0019




じゃ~早速ジャレるかどうかやってみるねぇ~d(o'(ェ)'o)b イエーイ

ねこじゃらし1
お~っともも太郎、嫌がってるね~


じゃ、銀次郎はどうかなぁ?


あまり良い反応しないねぇ
ねこじゃらし2
下で振ってみるけどダメだねぇ~




コレならどうかなぁ?
ねこじゃらし3
アウチ!! 噛むなよ!!






ほらネコパンチを繰り出すんだってば!
ねこじゃらし4
コノ野郎めっ!!








銀次郎はネコパンチするよね?
ねこじゃらし5
何だよお前!!シカトかよぅ!!






お~っと忘れちゃイケナイ(・ω・;A)アセアセ…
もう1匹ワンちゃんがいたんだよぅ~HAHAHAHAHA~


まめ太郎にやってもらうからねぇ~Σd(゚Д゚)





さ、ネコパンチを繰り出してジャレてごらん??
ねこじゃらし6



HAHAHA!!どぐされちゃ~ん

ワンちゃんはジャレないで喰らいついてくるかシカトだったよぅ

それでは曲に行ってみようかな?
この曲を聴きながら今夜はお別れ

SEE YOU♪


は~る~こぉ~ろぉ~のぉ
はぁ~な~の え~ん~~・・・♪

後ほどお伺いいたしま~すヽ(´∀`)ノ
   

9月の花々紹介させて頂きました♪

朝、フォトコンのお礼の記事をUPしました
ありがとう御座いました*:・(*-ω人)・:*