紫陽花、大好き

テーマ:

昨日は午前中に

ちょっと離れた

大きな公園で

紫陽花を見て来て

午後は、山の方へ歩いて

紫陽花を見に行って来ましたよ

image

カラフルで可愛い

紫陽花いっぱい咲いてて

ついつい写真を撮ってしまうね

 

 

雨が降ったら

写真を撮りに出てみようかな

image

どうしても雨が降ると

引きこもりがちになってしまう。

 

 

午前中、公園で撮った

紫陽花たち

 

爽やかなブルーの

ガクアジサイ

 

 

ハナミズキ

 

 

 

夏椿

AD

白い花

テーマ:

いや~~~~~

天候での頭痛なのか

緊張し過ぎて肩が凝ったのか

2日ほど頭痛と肩こりに襲われてた。

 

普通に生活は出来るんだけど

悶えて動けない訳じゃないから。

でも、ちょっとでも

運動なんてしちゃうと

心臓が頭に移動して来たのかと

思うほどに脈、打っちゃって

('A`)あああああ

 

 

で、

金曜日から走れてない

(=゚ω゚)ノ

{72CAD7C2-4992-4FD6-A628-968E3ACCA5D8}
この「墨田の花火」って
ガクアジサイを
先週、ぼっちランして
撮って来たんだけど
咲き始めだったんだよね

 

 

きっと今頃、満開に

なってるだろうなぁ(゚ε゚ )

{F66278E4-8F2B-4DD6-A9EF-7BE6A4F8067D}

それにしても
今年は花が小ぶりなのかな?
 
 
そして「ニワナナカマド」
image
ふわんふわんしてて可愛いね
 
 
まだ花芽を
たくさん持ってるので
もう少し楽しめる感じ
image
今日は墨田の花火を
見てこようかな

テーマ:

今年は山藤が咲いてる場所に

銀がなかなか行ってくれないので

藤棚を作ってる公園に

お散歩がてらに行って来ました

image

今が丁度、見頃なのよね

 

 

物凄く大きな山藤を見つけたんだけど

スマホで撮ってもデジカメで撮っても

大きさが伝えきれないのよね

一番下に貼り付けておこうと

思います。

image

マジマジ見ると

マメ科なんだなぁ~と。

 

 

道端に咲いてるコレみたい

「カラスノエンドウ」

image

なんだか、ウルトラマンに出て来る

怪獣みたいだよね

 

 

 

伝えられない藤の画像

image

たぶん杉に絡みついてるんだと

思うんだけどね

 

実際は超綺麗なんだけどなぁ(´・ω・`)