桜を見に~GO!GO!中華まん'S~

テーマ:
昨日の続き・・・

午後から公園に八重桜を見に行きました

1
コレが全部、食べられるさくらんぼうになったらイイのになぁ~




随分と散り始めて来ています
2
そろそろ、関東は桜が全部終るかな




薄いピンクで可愛いです
八重桜、好き(*´д`*)
3
写真を撮ってたらまめさんがボーっと見てたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもの事なんで呆れられてしまっているのかも



緑がいっぱいになってきたです
とっても気持ちイイ~ヽ(´∀`)ノ
4
ちょっと移動しましょう
アレを見に行くですよ




アレ↓
浦島草
クリックすると大きくなります
野生の浦島草

毎年、同じ所に生えてくるです
コレを確認するのが結構好き



少し風が冷たくなってきました
5
花びらがいっぱい散ってて綺麗だったんだけど
やっぱり写真には撮れないもんなんですねぇ

銀次郎、落ちてきた花びらを見ているです





今日は子供が誰もいなかったので乗せてみたw
6
まめ兄ぃも乗りなよ~とお誘い




で、乗せてみる
7
銀次郎だけカメラ目線くれたです
2匹はすっげぇ嫌そう

ノリの悪いヤツらだ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!





宝石赤3245


面倒かもなのですがブログダイエットのため引っ越しさせました
別窓でお願いするです(>Д<)ゝ”→




 ワンコ・ニャンコのささみジャーキーモニターさん募集中

 ↑↑人間用 鶏のモモのタタキ激(゚д゚)ウマー

 ワンニャン用のささみバー新発売だわよぅ→

AD

GO!GO!中華まん'S

テーマ:

とってもよく晴れた日
やっと春らしくなって来ました

さてさてお散歩がてらにカメラ片手に持って実家まで歩いて行きましょう



もも太郎の制服オレンジ~ヽ(´∀`)ノ
1
コリエミーユー さんのプレゼント企画で当たったんですヾ(o´Д`o)ノワーイ♪
オレンジは限定色でプレゼントのみ
背中には『あんまん』を入れてもらいました

関東本部の中華1号としてオレンジで頑張るですよぅ





歩いていると自己主張
ナンなの?
2
さすがに届かないもんねw



2匹を登らせて歩いて行きます
3
小走りで上手に歩いて行くですよ





途中で 横道にそれたり 地質調査してみたり
4
置物にビックリ 安全を確認してみたり




今日は道を変えてみたりして~
5
やっぱり土の上とか大好き





桜が咲いていたです♪
6
ビッチリ・ギッチリって感じで咲いていたですよ( ´∀`)





人の家の庭にあった枝垂れ・・・桜かな
7
遠すぎていまいち確認できなかった
右の端にエントツ写ってるの気が付かなかったw

今はコレってあまりないですよね





つつじ
8
コレもつつじ
名前調べてないですw




ちょっとペースダウン
9
最近、コマンドを掛けないと、後ろの方を歩く2匹
まぁイイけどさ
結構、後方を歩かれるのも腕が後ろに行ってしまって疲れるんだけどね(^_^;)



農家直売~
採れ立て新鮮お野菜を買ったです
10
無事に到着~ヽ(´∀`)ノ
明日はこの日の午後、桜を見に行って来たのをUPしますです







ワンコは子供好きってな事はないです
どちらかと言うと子供嫌いな犬の方が実は多いんですよ

子供の甲高い声とか怖がります


今回、赤ちゃんにアソコまで合わせたり
ちゅってさせたのは犬を飼っているからと言う事もあるです
あの、後キチンと赤ちゃんを拭いて貰ったですよ
あまり良くないとは思っているので


犬に触れる時は飼い主さんの承諾を得てから触らせてもらいましょう
イキナリ触ってビックリして噛み付く・・・な~んて事もあるのですよ





面倒かもなのですがブログダイエットのため引っ越しさせました
別窓でお願いするです(>Д<)ゝ”→




 ワンコ・ニャンコのささみジャーキーモニターさん募集中

 ↑↑人間用 鶏のモモのタタキ激(゚д゚)ウマー

 ワンニャン用のささみバー新発売だわよぅ→


GO!GO!中華まん'S

テーマ:
久し振りに関東本部の活動ですw
最近、体がなまっているので少しトレーニングをしに公園へ

1
さてさて、頑張ってもらいますよ~



やる気マンマンな3匹
2
でも、その前にユキヤナギの前で記念撮影~w




早速、トレーニング開始~ヽ(´∀`)ノ
3
どれだけ早く走れるかなぁ~
(この写真TOPで使っているヤツ~♪左右反転させてリードを消したですよw)



サヴァ隊員は「持ってこい」のトレーニング
4
参加して3匹でトレーニング



でも銀次郎に奪われて、なかなか持ってこれない2匹(`-д-;)ゞ
5
でも、やっぱりやる気だけはあるらしい



しょんぼり銀次郎、珍しく笑ってるですよw
6
得意げに持って来るです




呆れて見つめるサヴァ隊員
7
もも太郎隊員もお疲れで休憩




一番、頑張った銀次郎隊員
8
たまには、走ったですのよw




2倍近くもある2匹とトレーニングで眠くなったサヴァ隊員っすw
9
今日はシッカリとトレーニング出来ました(>Д<)ゝ”



桜が見頃♪
とうぶん、花見客が凄くて近寄れないな
10




昨日の記事に私の思いとか
一緒に寝ているようなニュアンスでコメント頂いたのですが
みなさんが思うようなタイプではないです

家庭内別居で寝始めて4年目だし、腕枕は嫌い。首が痛いし眠れない
女っぽく愛だの恋だのは面倒

もちろん、もも銀はピロの事、大好きですよ
土曜日の夜と日曜日は2匹でストーカーしてますよ


チューリップ赤CSS弄ったのは現実逃避の表れですw
  春っぽくしてみたですヽ(´∀`)ノ

写真の引っ越しもうイイです・・・_| ̄|○ツカレタ


     

 





広告