気温上昇

5月31日(日曜日)の
昼下がりの一コマ


気温が上昇
かなり暑いけど
エアコン(ドライ)入れると寒い

温度調整が微妙過ぎて
扇風機とシーリングファン
そしてアイスノンで調整してみる事に


もも太郎はアイスノンで
首元から胸を冷やして
気持ち良かったのかお昼寝

エアコン入れると震えるしで
困るんだよね

エアコン当たらない場所だと
今度はハァハァしちゃうしで
この微調整が難しいんだよね


風が吹き始めると
一気に部屋の中を
一直線に風邪が吹き抜ける



家の中で一番涼しい場所
風が通り抜けるので
必ずココに2匹に陣取られる

銀さんはもも太郎のベットがあるもんだから
足をもも太郎の顔の前にドーン



昔から、こんな格好になっても
銀を嫌がる事もないし
唸って威嚇する事もない

もも太郎は
何があっても変わらないのね。
AD
ももちゃーーん!
銀ちゃーーん!

って、後ろから声が

振り返ると
ジーコさんと
ジーコさんの飼い主さんが
走って来てくれたよ


ジーコさんはアタシに挨拶
もも太郎にも挨拶
挨拶が終わると
嬉しそうに銀の側へ



遊ぶか?
遊ぶか?




もちろん遊ぶよ!
うりゃぁ!



やったなぁ!
ガウガウガウ



(動画をリンクさせるの
すっかり忘れてた!)

止めたのは
ダイジダイジを落としたから
くわえてないと
ガウガウ五月蠅いんだよ



今日もいーーっぱい
ガウガウ祭り
銀が昨日、今日と
珍しく寝言言ってました(笑)


おお!
久しぶりに
犬ブログっぽい終わり方


それでわ皆様
良いお年をお迎えください。

(´・ω・`)ノシ
久しぶりに
ジーコくんに会えたよ!

こんにちはーのご挨拶


ジーコくんは
もも太郎にも
ご挨拶



挨拶が終わったので
お遊び開始!



お次は銀さんの
ダイジダイジを
引っ張りっこ



銀さんは
お父さんにも遊んでもらったの



ジーコくんの動きが
細かくて笑えるw



ほんのチョット
立ち止まったつもりでも
30分ぐらい遊んじゃった

寒くなってきたから
また遊ぼうねって
バイバイしたの