だいこん

大根ステーキ
にんにくバター醤油味
image
実は私、大根は
味噌汁とかに入ってないと
すんごい苦手なのね。
 
 
おでんの大根も
この数年でやっと食べられるように
なったぐらいなのよね
 
サラダになると
食べられるんだけどねぇ(゚ε゚ )
 
 
まぁ、トマトも
輪切りなら食べられるんだけど
三日月切りになってると
食べられないとかあるんだよね
意味が分からないって言われる(゚ε゚ )

 

AD

おかいもの

白い花が目立つこの季節

ウチの近所は特にこの

「うつぎ」って言うのが

たくさん咲いてます

畑が多いからなのかな

生垣によく使われるんだそうだ

 

 

で、

畑と言えばコチラ

無人販売が始まりました

ペロリとゴザをめくると

フキとキュウリ

よし、帰りにキュウリを貰おう

 

 

メインのお買い物はコッチ

初めて自分で買ったチケット。

うひょうっ

L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

 

 

でも、でも、

すんごい慌てた

泣きそうだった。

 

ネットで先行販売だったので

発売開始時刻と同時に

すぐに枚数入れて

購入ボタンを押して

手続きしようとしたら

あっっっと言う間に

欲しかった座席チケットは完売。

 

えっ!!

1分も経ってないのに?!

やばい!(゚ε゚ ;

 

と思ってすぐに2つ目のブラウザで

既に開いてた次候補の座席を見るも

すでに完売。

 

あっかーーん('A`)

迷ってるヒマはない!!

 

残ってる座席の

金額だけ友人に知らせて

購入確認とる前に購入ポチー!って

押しちゃってた(笑)

 

ちなみにココまでで2分しか

経過してないのに

何この戦争(;ω;)

 

たぶん完売まで5分も

経ってないと思うよ。

冷や汗かいた。

 

 

購入後に友人が位置を調べてくれて

良い席だったと

お褒め頂きましてん。

ありがとう。

 

 

たぶん、コートは割と見えると

思うんだ!!(`・ω・´)

 

 

はーーーー

安心してキュウリも

買えましたよ(゚ε゚ )

伸びきってる感じ

なが~~い

 

 

あと、銀にお土産

全部は食べられないけどね

銀はお芋と栗

超好きだからね

 

 

おりこうさんで待ってました

寝ぐせついてて

口元の毛がはボサボサ(笑)

 

 

 

\あけてくださーい/

残りはまた明日食べようね

 

 

昼間に歩くことが少ないので

超ビックリなほどの暑さに

思わず炭酸水を購入

ランニングの後に

べろ痛い、痛いって言いながら

飲もうと思うんだ

 

きゅうりはマヨつけて齧るよ

 

夏だね!!(゚ε゚ )

アオスジアゲハ

ちょうちょも好きじゃ~~
ないんだけどね
 
横からとか
近くじゃないから
なんとか撮影
image
珍しい
最近、アゲハチョウが
とっても少なくなったんだとか。
 
このアゲハも余り見ないね
アオスジアゲハ
 
たま~~に羽を広げっぱなしで
止まってる事もあるよ。
 
普通のアゲハチョウは
閉じてとまるんだけどね
アオスジアゲハだけは
広げて止める事もあるんだと言う雑学