お誕生日でもないのに!!!

テーマ:

お届けものでーすって

何やら、届きましたよ

image

ペロペリっとガムテープをはがして

開封です

 

 

パカ・・・

image

あ、あれっっ

あれえええええええええ?!

 

 

 

\どうも!うさぎだよ!/

image

うああああああ!!!

カナヘイのうさぎーーー!!

 

 

どーーんと結構、大きい

image

えーーー

むちゃくちゃ嬉しい

すんごい我慢してたんよ。

 

アレコレと買っちゃダメだからね

可愛い

可愛い

大事にする~~~(;ω;)

 

 

一緒にクッキーが入ってたよ

image

ステラおばさんのクッキー

割れクッキーらしい。

 

割れ鳩サブレーみたく

たまに割れたヤツを

安く販売するんだってさ。

 

割れてるのなんか

入ってない気がするよ!

超嬉しい(゚ε゚ )

 

あっと言う間に売り切れちゃうんだって。

戦いに勝ち抜きGETしたクッキー!

大事に食べます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

懐かしい!

image

ミックス餅とか飴モチって名前なんだけど

牛皮みたいな感じで不思議よね。

今で言うグミみたいな

ポジションだったんだと

食べて思ったよ。

モグモグ(゚ε゚ )

 

 

モロッコヨーグル

image

うっれしーー!

ヨーグルって言うけど

ヨーグルトが1滴も入ってないと言うね(笑)

 

謎めいた食べ物だけど

美味しいよね~~

物凄く好きだけど

駄菓子屋さん無いからなかなか入手困難

 

ありがとー!

 

 

 

うさぎはベッドの

枕元の横に置いたよ

image

一緒に寝ようと思う

いひひひ(゚ε゚ )

 

 

本当にありがとう!!

嬉しすぎて段ボールのフタを

開けた瞬間に

スマホ取りに行って

もう一度「開ける所から」撮ったよ!(笑)

AD

コメント(6)