心にもお腹にも

テーマ:

大至急集合!!!

みたいなメールが友人から来たので

何があったのかと

心配して行ってみたら

私のイライラを察知したのか?と思うぐらい

心もお腹も満たされるお店に

連れて行ってくれました

 

なにこのお洒落な感じ!(゚ε゚ )

image

PARIYA みなとみらい店」さん

お皿に好きなメニューを

取ってもらうシステム。

ご飯、メイン、サラダ、サイドと

その時にある4品の中から

一品ずつ自分の好きな物が選べます。

 

 

ひじきのナムルって??って

思って注文しちゃった

サイドメニューの

「ヒジキと人参のナムル」

 

実はひじきって苦手なのに(笑)

 

でもね、すんげーーーうめいよ。

興奮して友人に味見させて

今度作って!ってお願いしちゃったぐらいよ

 

自分じゃ作れない感じ(゚ε゚ )

 

 

 

ご飯は「桜海老と甘辛天かす」

そしてメインは

「鶏肉とズッキーニのハーブロースト」

image

サラダは「季節の果実と

トマトのサラダ」

ジュレが爽やかシトラス!

めっちゃ美味しい♪

なんなのサラダじゃないよ

デザートだよ~~

 

 

天かすがこんなご馳走に

なるとは思わなかった

うんめーーい

 

コレで1人2000円ぐらい。

すんごい納得できる味。

コレは推せる(=゚ω゚)ノ

 

見た目よりもご飯もしっかり。

お腹パンパン!!

ご馳走様でしたっ(゚ε゚ )

 

 

そして予定外の大雨

土砂降り!

image

涼しそうに見えるけど

めっちゃムシムシ

 

都会だから暑いのかと思ったら

地元に戻っても暑かった!

同じだった!!(=゚ω゚)ノ

 

 

もっとお喋りしたかったけど

時間が押し迫ったので

また改めてユックリと♪

 

コレ食べて思ったのが

味の再現が出来そうなんだけど

出来ないんだろうな~って思う料理って

リピートしたくなるんだね

 

凄く満たされました。

 

 

夏バテもせず

元気な友人に会えて良かった♪