爽やかな風と

木陰が気持ちイイ午後

image

サッカーの試合と

子供の日のコンボの日

GWも終盤のとどろきアリーナに

行って来ました。

 

 

サッカーの試合と重なると

駐車場探しに苦労するのですが

今回もまたラッキーな事に

割とすぐに発見。

 

前回も友人の勘がキレッキレで

今回もキレッキレな勘が

導いてくれましたよう(=゚ω゚)ノ

 

 

本日の試合は

日立サンロッカーズ東京・渋谷

「サンロッカーズ渋谷」と

川崎ブレイブサンダース

 

応援もこの2人がいないと

寂しく感じちゃうね

上々軍団の応援レクチャー

 

 

今日もBTCのお姉さん達{CFC792C9-3682-49EB-9517-CBD2CBF746B8}

超可愛い

超可愛い

 

本当にダンス上達したよねぇ

新しい子達が回転するたびに

フラフラっと足元が・・・

どうなるかと思ったけど

今ではもうビシっと決める!

カッコイイよBTC!

 

 

ハーフタイムに

洗足学園音楽大学

声優アニメソングコースの

学生さん達が恋ダンス

{FD12F75E-2783-414C-853A-634DD680F70E}

ゴール下で上々軍団の鈴木くんと

ブレイビーが一緒に踊ってた(笑)

 

最近、鈴木くんも

マイクに向かって喋るようになって来たね。

応援団長としての今後の活躍

期待してます!(=゚ω゚)ノ

 

 

この日は76-76の同点で

なかなか見られない延長戦へ突入

{F46DB08B-587F-462D-AD76-95D087583D2C}

超熱かった!!

5分の延長なんだけど

長かった~~~~~

 

5分が凄く長かった

応援してるコッチも

普段では考えられないほどの

汗だくに!!(゚ε゚ )

 

結果は

川崎93-渋谷86で

ブレイブサンダースの勝ち!

やったねーーー!\(^o^)/

 

 

いやいや、しっかし

延長5分なんだけど

帰り時間は1時間近くずれるのね

うへー(゚ε゚ ;

運転してこれから40分って思ったら

すんげーーーゲンナリ。

 

 

この日初めて

延長戦を見れてラッキーだけど

この日初めて40分の運転が嫌で

 

運転したくねいなあ(゚ε゚ )

 

と、ポソっと愚痴ってしまった。

 

 

気合い入れて高速かっ飛ばして

次の日に備えなきゃ!

 

続く

 

 

 

今回はBTC

ブレイブサンダースのチアの
MAIKOさんの記事をリブログさせて
頂きました(=゚ω゚)ノ

AD