睡眠アプリ

教えてもらった睡眠アプリ

寝かしつけじゃなく

何時間寝て、どれだけ熟睡を

したかってなのを計測するんだとか。

 

どうやって計測してるのか

よく分かってないけどね

すげいなって思ってアプリを落としてみたよ

 

教えてもらったアプリは

コッチだったんだけどね

sleep cycle

録音機能がどうやら

有料になってしまったみたい(´・ω・`)

 

録音ってのが大切で

これで「いびき」を録音するんだよ(笑)

 

 

 

探したらコッチは無料で

録音出来る事が分かったよ

Sleep mesiter

コチラのアプリでは

「いびき」をオブラートに包み

「寝言」になってました(笑)

 

早速、アラームをセット

「寝言」を録音で就寝

 

 

朝起きたら「寝言」として

キチンと録音されてた!!

すげい!(゚ε゚ )

 

ゴロンゴロしたりすると

布の擦れる音とかも録音

「んー」みたいに小さい声にも

反応して録音されてたよ。

 

5つぐらい録音されてる中の1つが

やたらに録音時間が長い

時間は明け方の4時過ぎ

 

なんだコレ?って思って再生すると

何やら物音が・・・

 

何の音だろう?

んん??

 

え・・・

なんかコレ

 

 

足音がする・・・

 

 

 

床をするように

 

シュッシュッ

 

 

シュッシュッ

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

っとドアが開く音が

 

 

え?!?!?!?(゚ε゚ ;

誰が入って来たの
え??

なになになになに

 

この日は家族は

誰も居ないはずなのに・・・

 

 

 

えええええええええええ?!

マジで怖いんだけど

誰が入って来たのよ!!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))

 

 

って、半日悩んだけど

たぶん記憶にないだけで

私がトイレ行っただけな

気がして来たよね。

 

うん(゚ε゚ )

AD