大道芸

テーマ:

GWに入るってんで

横浜でイベント多発!

 

初めはチューリップでも見ながら

横浜中華街で豚まん食べようと

思ってたんだけどね

中華街よりも手前で

歩行者天国にして

「野毛大道芸2017」ってのを

やっているらしいので

折角なので予定変更。

 

 

着いたらエイサーが終わってしまってた

あちゃ~~(´・ω・`)

次の演奏時間を聞いて

その間に他のショーを見る事に。

 

 

「三雲いおり」さん

めーーーーーっちゃくちゃ

トークが面白かった!!

ジャグラーでシャベラーって

紹介に書いてある通り。

 

 

ミスも芸のうち!

基本トークが面白い

年齢層は30代以上を

相手にしたトークだったよ。

も~~~いっぱい笑った~~!

だって30代オーバーですもん

超ツボったわ

 

あと、54歳らしい

ずっと54歳ってアピってた(゚ε゚ )

 

 

 

お次はパワー系!

「おろしぽんづ」さん

ロードコーンって言ってるんですって

カラーコンは商標登録されてるから

使えないんだとか

テトラポットみたいなモンか!(笑)


うまいコトジャグリング出来ず

「大丈夫、怖くない」を

連呼し始めたと思ったら

私、いきなり呼ばれて

コレを回してくださいって

回したら音が出るのよ

ヒュンヒュンヒュンって

 

 

゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

ナウシカの虫笛じゃん!!

マニアック過ぎるだろ!!

 

ちょーーーーー笑える

 

なんで怖くないって言ってたのかと思った。

 

でも、ソレなウシアブには言わない

テトに言うんだぞ(笑)



たったお2人しか見てないけど

この単純に人を笑わせて

人を引き付けるって

凄いと思うのね。

 

いや~~私、芸人じゃないけど

すっごい勉強になったよ(゚ε゚ )

飲み会で披露出来るように

腕を磨かなきゃ

世界が小さい

 

 

そんなこんなで、いっぱい笑ったら

エイサーが始まる時間に。

ちょうど着いたら

エイサーが始まりました

凄い迫力!!

 

 

風はちょっと冷たかったけど

お天気に恵まれて

楽しい1日でした

誘ってくれた友人に感謝

本当に楽しかった~!!
(゚ε゚ )

 

 

次回は豚まんだな。

L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

 

 

ちなみに、この日に

スマホが壊れて大慌て。

次の予定先に友人が

連絡を入れてくれて無事に合流。

助かった~~(;ω;)

AD