【川崎】バスケットボール【富山】

テーマ:

この日は川崎VS

富山グラウジーズの試合に

行って来ました!

 

ロビーにイケメン発見

image

俳優さんが売り子さんやってました
 

写真は私の腕が悪いんだなコリャ。

生で見たら本当に本当に

すんげー爽やかイケメンだったよ(゚ε゚ )

 

 

南圭介くん(31)

え?!31ナノ?!Σ(゚ε゚ )

もっと若いかと思ったー!

image

はえーーやっぱり、芸能人は

きらびやかだよ

すげいねー(゚ε゚ )

 

 

折角なので

チョコパイ買ってみた。

サクサクで美味しかったよ

image

ピントが後ろって

帰って来てから気が付いた(笑)

 

 

メンバーが増えて

華やかになったBTCのみなさん

image

みんな、めっちゃくちゃ可愛い~

 

短期間でみんなすげいなー

新しいメンバーもだけど

相当練習してるんだろうな。

 

初め5人しかいなかったのにね(゚ε゚ )

 

 

 

さて、

試合結果は前日、富山に負けてしまった

サンダースですが

2連敗は絶対にしないのがサンダース

image

78-63でサンダースの勝利!

おめでとう!!

 

 

あ(゚ε゚ )

そうそう

最近、中の人も外装も新しくなった

ブレイブサンダースの

マスコットキャラクター「ブレイビー」

image

ふなっしーより動くんじゃないかと思う

 

 

 

以前は動画撮影ダメって言ってたんだけど

15秒以内なら良くなったの。

撮影OKは本当にありがたい。

 

 

バク転とかすげいんだけども!!!

本当にすげいんだけどもっ!!

コレ、生で見たら凄いよ。マジで。

是非、ホームゲームは行って欲しい

 

 

あぁそうだ

先着2000名様に

シリコンLEDライト

image

無事にGET出来ました(=゚ω゚)ノ

この日は2800人入ったそうです

AD